シャレースミス♪

シャレースミスさんに友達のsiroが行ってみたいとの事で訪問することに♪

テラスにブランコや馬の乗り物??などもあり子供も連れていけますよ。

タバコはテラスね^^b
e0076995_23442525.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




14:00からクレープが食べられるとの事で着いた時刻が・・・・・13時^^;

アップルシナモンティ500円を飲んで話に花をさかせる私たち♪
e0076995_23445219.jpg

あっという間に1時間がすぎクレープを食べることに♪

うーん、美味しい(●^0^●)
e0076995_2345726.jpg

ハーブティ付きで1100円♪

たっぷり2時間はいましたねぇ、雨の日も楽しい♪
e0076995_23451791.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-08 23:58 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13201783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-09-09 23:50
おお~!!クレープ食べるの忘れてたぁ~>>
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-10 00:25
takaちゃん>たべちゃってぇ♪
中国にはないのかしら??
<< 美味しい珈琲に初めてであった。 千駄木1200円フレンチ♪ >>