美味しい珈琲に初めてであった。

美味しい珈琲を飲みたいなら谷中銀座の満満堂さんへ行ってください。

炒って3日以内の珈琲しか出さないので酸味はまったくありません。

酸味は酸化した証明だそうです。

パナマ産のゲイシャ1300円、とザンビア産のビクトリアフォールズ870円を頂きました♪

パナマに関しては一口のむと3回口の中で味に変化がでます^^b

珈琲の香り・苦味・さっぱりなど好みを言うとチョイスしてくれます。
e0076995_12435164.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-09 13:48 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13203660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katenyasan at 2010-09-09 23:16
谷中いいよねぇ~。谷中銀座のナンを、外で売っているお店はまだあるのかな?
とっても、落ち着くのよね。涼しくなったら行ってみよう!!
Commented by magomagom at 2010-09-09 23:24
満満堂って おもしろい名前ね^^
珈琲 大好きだけど 谷中は 遠いです・・・
関東に行く機会があったら 寄ってみたいわ^^
暑い間は アイスコーヒーが 美味しかったけど これからは
ホットが 美味しくなるよね♪
Commented by takachyan7 at 2010-09-09 23:49
素敵ネ~~!! おいしぃ~珈琲++日本はいいわぁ~!!
中国は不味いのに高いんョ¥x¥
Commented by risu777771 at 2010-09-10 06:57
おはよっ♪(**^o^**)
私は余り詳しくないので、飲めればいいなという感じです。
いつも、ジュアルティーを飲んでいますので、血液さらさらになるそうなので。
聞きたいことがあるのですが、18日からガールスカウトで東京にレンジャー(高校生を)バッチを取りに出掛けますが、18日の10時から4時かで時間がありますので都庁を見学してその後の
どこか行くとしたら、それに美味しい食事が出来るところがありますが?教えてもらいたいのですが。
Commented by takisann2000 at 2010-09-10 15:33
日本は世界一美味しいコーヒーが飲める国と聞きました、そしてその中でも特に美味しいとは~
たまりませんなぁ~

焙煎仕立てのコーヒー豆はガスが出て、お湯を注ぐとふぁ~って膨らむんですよ、もうたまんない。
Commented by ける at 2010-09-10 17:15 x
うーむ、いかにも旨そうだ。
珈琲大好きなので、飲んでみたい。
でも、良いものだけあってお高いね。
味わってじっくり飲みたいな。
Commented by risu777771 at 2010-09-11 07:00
おはよっ♪(**^o^**)
情報有難うございます。
子供たちも喜ぶと思います。
私の行きたいところは、ムフタール ドゥ パリ 
です、美味しそうですね。
有難うござます。
Commented by natuko50 at 2010-09-11 20:01
へえ、店構えは和食の定食屋さんみたいな感じですが、コヒー屋さんですか。
行ってみたいなあ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-12 23:26
katenyasannさん>どうかな??もしかしたらザクロのことかな??
楽しいよねぇ、久々にいってみて♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-12 23:28
magomagomさん>名前面白いよねぇ^^
そうね、京都からだと「そうだ!コーヒーを飲みに行こう♪」って東京まではないよね^^
美味しいコーヒー飲ませたいわ(●^0^●)
京都の町をネットでうろちょろしてmagomagomさんに情報送ろうかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 00:34
takaちゃん>へぇ、中国はコーヒーダメかぁ。
なるほどねぇ。
中国はお茶かな??
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 22:47
risuさん>コーヒー苦手なんだね^^b
ジュアルティー??調べてみよう^^

色々そちらのブログで紹介しときました^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 22:48
takiさん>ほぉ、日本は珈琲美味しい国なのかぁ@@
ってきり南米か??って思ってました^^b
takisannさんに是非のんでもらいたいなぁ、頑固そうなお店の方でかなりこだわってますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 22:50
けるさん>おお、けるさんは珈琲好きだったかぁ^^
美味しいよ、飲ませてあげたいねぇ。
ま、中々観光で東京こないでしょうからねぇ、機会があったら行こう^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 22:51
risuさん>お目が高い^^b
ムフタール ドゥ パリは私は3回は少なくとも行ってるよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 22:51
natukoさん>そうなのよ、たぶん元々のお店があってそこでやってるんだと思うわ。
とてもいい感じよ^^b
Commented by くまのぷーか at 2010-09-16 22:13 x
行きたいなぁ~♪でも娘はコーヒー嫌い。。。
一緒に行ってくれなさそう。。。
酸っぱいもの好きだけど、コーピーの酸味が苦手でした。
酸化していたんだ。。。そういう味かと思って・・・紅茶好きになってしまいました。
<< たらふくイタリアン♪ シャレースミス♪ >>