たらふくイタリアン♪

渋谷ボナペティートさんへ行ってきました。

道に迷う人続出、南口の近くの歩道橋を渡り、ダイコクヤとやまがたの間(線路沿い)を歩き

興和銀行を右、すぐ左に曲がるとあとはまっすぐです^^b
e0076995_22411560.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




私たちは今回、くいしんぼうシェフの満腹イタリアンコース3500円にしました♪

フォカッチャです♪

食べたいだけ食べられます♪4つ食べました♪
e0076995_22475694.jpg

タコのマリネ

にんにくが利いていて、フォカッチャ付けて食べるととっても美味しい♪
e0076995_22415766.jpg

生ハムのとろける感じとニョッコフリットとハムです♪

とろけますねぇ(●^0^●)
e0076995_22422121.jpg

秋刀魚の香草焼き♪
e0076995_22423393.jpg

イタリアの強力粉に青海苔をまぜて揚げたものです♪

これ猟師料理らしいけど、美味しい。

フア、サクッツだよ^^b
e0076995_22424365.jpg

ズッキーニにバジルのソースがのってます♪

フレッシュトマトに水牛のミルクで作ったモッツアレラチーズが乗っています☆

水牛のミルクってすごくクセがないんだそうです、たしかにフアフアでやさしい味(●^0^●)
e0076995_22425616.jpg

自家製ソーセージのグリル 

香草をたっぷり使っていて、肉々しくて美味しい♪♪

ここまでが前菜~♪
e0076995_22431580.jpg

フレッシュトマトとリコッタチーズソース

手打ちパスタなんですよ(●^0^●)
e0076995_22432649.jpg

ラザニア ボロネーゼソースとモッツァレラチーズのラザーニャ

スプーンで大きさを確認ください、かなり5人前でもあります☆

これかなり美味しい♪まんぷく隊はペロリです♪
e0076995_22473694.jpg

デザートは私の大好きなアフォガードにしました♪

マスカルポーネチーズのジェラートにエスプレッソをかけて食べます(゜▽、゜)
e0076995_2249198.jpg

最後にバジルが入ったシャーベットも頂きました♪

なんと嬉しい、ヨーグルトがベースでレモンとバジルが入ってとってもサッパリ♪
e0076995_22481210.jpg

お土産にフォカチャも頂きました♪

主人もフォカッチャに感動してましたo(*^▽^*)o~♪

お店月一回料理教室やるそうです♪参加したい♪
e0076995_23152826.jpg


-他のデザート-

マンゴータルト♪
e0076995_22495740.jpg

これはワインにフルーツを入れたものにグラニテが入ってます♪

大人味♪
e0076995_2250569.jpg

抹茶ティラミス♪
e0076995_22501522.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-11 22:52 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13214476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-09-12 00:06
凄い量やぁ~!!マジで満腹でしょぉ~<< 
しかし毎度++美味しそぉ~^^
Commented by fruitbox-55 at 2010-09-12 00:23
コレだけの内容 楽しめましたね~
雰囲気も素敵だし
あぁ、コースが食べたい^0^/
Commented by ひとりさんぽ at 2010-09-12 08:48 x
見るだけでお腹いっぱい!巨量だね!!
フワフワのモッツァレラチーズが食べたい。
お店の雰囲気もいいね☆
Commented by magomagom at 2010-09-12 10:55
3500円出すと 食べ応えがあるねえ♪
ご馳走が ずらりと 並んでるね♪ ラザニヤが 美味しそうです!
おみやげのフォカチャも 嬉しいですね^^
Commented by ikkikurisan at 2010-09-12 16:02
量がが多いと思いますが、良く食べますね~ 
ポチ!
Commented by cafecampagne at 2010-09-12 20:27
ここは雑誌に載ってる?聞いたことあるな~。おいしそう。最近こういうの行けてない><
Commented by keruguri at 2010-09-13 11:57
迷うくらいがいいんだろうな〜。
なんか探し当てた感が、わくわく度を増すような。
お腹すいた〜。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 23:02
takaちゃん>でしょう^m^
美味しいものをたんまり食べて元気に働いてますぅ。
元気の源だね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 23:03
fruitboxさん>うん、いいでしょ^^b
そうね、そうね、fruitboxさんもコース好きだよねぇ♪
至福のひと時でした(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 23:04
ひとりさんぽさん>でしょう、最高なのよぉ♪
モッツアレラおいしかったわぁ。
お店も人も最高だったよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 23:07
magomagomさん>そうね、だけどディナーで3500でたっぷりってあまりなのよ。
でもここはたっぷりだしサービスよくって最高♪
サービス税が別にかからないし、良心的よ(●^0^●)
ちかかったら毎度ランチにmagomagomさん誘うのになぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 23:08
ikkikurisanさん>量が多いですけど、ぺろりと5人でたべました♪
大満足です(●^0^●)
ぽちありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 23:09
みゅうさん>ここは雑誌に載ってるのかもしれないけど、わからないなぁ。
でも載るかもね、すごくいいところだし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-13 23:10
keruguriさん>あはは、迷うのは嫌だよ^m^
でもね、とってもお店の方も良い方達だし料理も最高で言うことないっす。
Commented by くまのぷーか at 2010-09-16 22:09 x
美味しそう。。。
この時間に見るのはお腹空いて困ると思いつつ、見てしまいます(笑
怖いもの見たさのような??ちがうよね?なんだろう?
<< 焼肉のタレはもう要らない! 美味しい珈琲に初めてであった。 >>