でかでかグリコ♪

これ、会社のキックオフのビンゴゲームで当たったグリコのお菓子セット。

いやぁー持ち帰るのに目立ちますね。

苦行でした。
e0076995_22322734.jpg

そして中身はこれ~♪
e0076995_22323868.jpg

グリコのキャラメルと比べたらこの違い。

ああ、腕が筋肉痛><
e0076995_22324915.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-15 22:36 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13234155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2010-09-15 22:48 x
あはは、おもしろい!
いろんな種類のお菓子があってワクワクするね。
でも食べるのは大変だ。
Commented by ひとりさんぽ at 2010-09-16 00:02 x
私、これ当たったらすっごく嬉しい!
ビンゴゲームでこんなの当たっちゃうのがyoshikunだなぁ~。
笑った!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-16 00:11
ayakoちゃん>そうなの、わくわくよりも今は疲労感だね^^;
はぁ、本当つかれた。
自転車のかごに入らなくて車で迎えに来てもらったものよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-16 00:12
ひとりさんぽさん>だよ、だってアイポットとか、ディズニーチケットもあるのにコレだからね^^;
ま、スポンジ(食器洗い)じゃなくてよかったよ。
Commented by ける at 2010-09-17 14:16 x
なんじゃこりゃあああ!!!
当たると持ち帰りは大変そうだけど、
やっぱりうれしいなあ、きっと。
<< ホタテシチューパン♪ ロールちゃん秋♪ >>