野菜たっぷりランチ♪

GRIPさんで一人ランチを頂きました♪
e0076995_2317437.jpg

野菜たっぷりランチ1350円だったかな??

フォカッチャ美味しい♪野菜も珍しいものが一杯入っていてうれしい♪

赤いオクラと生で食べるカボチャなども入ってました(●^0^●)

スープ・サラダ・鶏肉・フォカッチャです。
e0076995_2318183.jpg

珈琲・紅茶が付きます♪

大満足(●^0^●)
e0076995_23181934.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-18 23:44 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13250730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-09-19 02:59
vegetables!
とーっても美味しそう♪
Commented by b_macd at 2010-09-19 17:19
赤いオクラも生で食すの?
以前,赤いオクラを手に入れて,茹でたら緑になっちゃった。^^;
Commented by magomagom at 2010-09-20 00:58
カラフルなランチで 元気が 出そうだわ♪
色とりどりのお野菜って 良いよね♪
チキンも たっぷり 付いてるね。

↑ あ・・・私も 以前に 赤いオクラを 茹でたら 緑になったよ。
なんだ・・・これなら わざわざ 赤いの買わなくても 良いじゃん!
って 思った(笑)
Commented by takachyan7 at 2010-09-21 01:41
よしくんは((( ホンマえぇ~もん食べてるネぇ~!!
素敵~~<<最高~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-23 22:38
ae_aoleさん>ベジタブル最高なのよ、ここのお店♪
姉妹店でも色々な野菜を出してくれて美味しいのよ、おすすめ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-23 22:38
b_macdさん>赤いオクラは2回食べたことあるけど、生で食したよ^^b美味しい♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-23 22:41
magomagomさん>カラフルで美味しそうでしょ♪美味しいの(●^0^●)
彩りいいとお食事も楽しくなるわよねぇ♪
チキンもあるし、結構まんぷくになるよん♪

赤いオクラは生で食したよ♪
とっても美味しいよ、次回は生で食してみてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-23 22:41
takaちゃん>はい、ありがとうございます^m^
美味しいものが大好きよしくん、ブタさんにならないように気をつけるぜ!!
<< 贅沢プリン♪ 東武池袋♪ >>