らぶどう♪

旦さん母から頂いた葡萄の中にこんなハート形の葡萄がありました♪

なんだかうれしい(●^0^●)
e0076995_21562017.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-21 21:58 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13266491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-09-21 22:32
本当に ハートに見えるね^^
うちも この前 ぶどうの中に 2つくっ付いたのが あったけど
こんな風に ハートみたいに 見えなかったわ。
こういうの見つけたら 何だか 嬉しくなるよね^^
Commented by ジェニママ at 2010-09-21 22:53 x
ハートの葡萄可愛いね。
たまたま家にも今日葡萄が親戚から届いたので
見つけてみようかな?
ハートはなくても何か見つかるかもしれない?^^
Commented by ae_aole at 2010-09-21 23:12
分かるー!
私も、食べ物でもだけど
偶然に、ハートのカタチに出逢うと
嬉しくなっちゃうのよね~❤
Commented by くまのぷーか at 2010-09-21 23:56 x
ハートだ!!
普通の日常で、こんな偶然に出会えると嬉しくなるよね♪
きっと旦さんと仲良しだから、ハートに変わっちゃったんだ!
我が家の今夜の葡萄にはなかったよ~(笑
Commented by keruguri at 2010-09-22 12:01
どっかで見たと思ったらシュナママさんとこだったよね(笑)
でも確かにくっついてはいたけど、ハートには見えなかったね。
ジェニママ!何を見つけようとしてるの?
ハートはなくても。。。。小銭が落ちてるとか?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:28
magomagomさん>でしょう^^
二つくっついてたんだぁ@@
それもおもしろいね^^b
これは多分、一粒が葡萄の軸に挟まって大きくなったっぽいよ。
挟まってたのよ、奥に。
なんか、見つけたとき得した気分になった♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:29
ジュニママさん>かわいいでしょう(●^0^●)
お、ハートみつかったかな??
何かいいものが見つかるかも?見つかったら教えて^0^
ムッシーだったら嫌だけどね><
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:31
ae_aoleさん>あはは、偶然のハートは人をホッコリさせるのかしらね^^b
偶然のハート雲とか^^b{あったら楽しいねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:36
くまのぷーかさん>そうなの、こんな偶然うれしいねぇ♪
え?!だんさんと?!あはは、くまのぷーかさんちなかったかぁ^m^
おかしいねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:49
kruturiさん>そうなんだぁ、双子葡萄があったのねぇ。
これは一個が枝でつぶれてハートになったみたいよぉ♪
小銭・・・そっちの方がいいなぁ^^
<< もちもちがたまらない♪ 秋のぜいたく品♪ >>