無花果のパフェ♪

四谷三丁目のフクナガフルーツパーラー行ってきました♪

あまから生活のひとりさんぽさんと会社帰りに待ち合わせました^0^
e0076995_2228656.jpg

まずはアボカドトースト(裏メニュー)を食べました♪

ふたりで半分個ね^^b

ふかふかで美味しい(●^0^●)
e0076995_22322811.jpg

季節のパフェを食べました♪

今月は無花果のパフェですo(*^▽^*)o~♪

先日食べた高級無花果パフェよりも100倍美味しい♪
e0076995_22333148.jpg

やっちゃいました、二つ目。

マンゴーパフェも食べました♪

濃厚で最高ですねぇ(゜▽、゜)

マンゴー好きにはたまらないっす。
e0076995_22352984.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-22 22:36 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13272469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-09-23 00:00
パフェ2個行っちゃいましたか?
よっぽど美味しかったのね^^

たまに思いっきり食べるのもいい
明日からがんばろう^^v
Commented by ae_aole at 2010-09-23 13:37
こういう昔ながらの喫茶店って
私は大好きなのよね~

行ってみたいなぁ♪
Commented by くまのぷーか at 2010-09-23 14:18 x
いいですね~♪パフェ2個!!
パフェ食べたくなりましたよ~~~♪
ココ行きたいで~す!
Commented by risu777771 at 2010-09-23 20:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
東京の勉強会が終わりました。
教えていただいた、お店は、今度行くことにして、都庁の屋上で
景色を見ながら食べました。
素敵な思いでが出来ました。ありがとうございました。
Commented by みゅう at 2010-09-24 22:50 x
なんか昔ながらの感じがいいね^^
Commented at 2010-09-25 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 20:59
fruitboxさん>パフェ2個いっちゃったよぉ♪
美味しいのよ、フルーツそのもので^^b
たまに・・・・たまに・・・・
いつもであはは、すみませぬ><
明日からがんばります^0^/{明日もランチ
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 20:59
ae_aoleさん>いいでしょう、是非いってみて♪
おすすめなのよ、なんなら誘ってくれたら飛んでいくよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 21:00
くまのぷーかさん>いいでしょう♪
パフェ食べたくなったでしょう^m^
是非ぜひ行ってもらいたいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 21:05
risuさん>こんばんはぁ。
東京の勉強会お疲れ様でしたねぇ。
うん、次回機会があったらいってみて^0^
景色をみながら都庁の上もなかなかオツだったのでわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 21:06
みゅうさん>いいでしょう、とてもほっとするよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 21:07
カギコメさん>いいよぉ、賛成^0^/
ぜひぜひだよ^0^
<< 生うに1000円♪ もちもちがたまらない♪ >>