生うに1000円♪

今日は旦さんと築地の鈴木水産さんへいってきました♪

並んでるけど回転が速いので15分くらいで入れました♪

旦さんが頼んだ生うに定食1000円♪

板ごと出てくるのでうれしくなりますね^^
e0076995_15461592.jpg

私が頼んだお刺身定食1000円♪

これも新鮮で美味しかったですよ、7品付いてます、イカも新鮮でした。

アサリの味噌汁もいいですね。

ああ、大満足(●^0^●)
e0076995_15462383.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-25 15:51 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13287820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-09-25 17:20 x
いいなぁ~
ジェニパパと眺めながら・・行きたいね
美味しそうだね  涎が・・・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 18:24
ジュニママさん>いいでしょう^^
ジュニパパと眺めてたか^^v
都内で食べるならリーズナブルだしお勧めよぉ^0^/
並んでるけど回転いいからワリとすぐ入れるよ♪
Commented by magomagom at 2010-09-25 19:17
あら♪ どちらも 美味しそうだなあ!
私なら やっぱり 生雲丹かな^^ 生雲丹 それだけ 付いてて
1000円って 嬉しいね♪ 生雲丹 大好きです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:25
magomagomさん>生雲丹3回連呼で相当好きなことがうかがえたわ^m^
あとね、口直しに中オチもついてるのよ^^b
で、ご飯は酢飯らしい^^b
1000円安いよね^^
Commented by risu777771 at 2010-09-25 20:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これで、1000円は安いですね、ねたもおいしそうですね。
食べてもたいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 20:54
risuさん>こんばんはぁ。
やすいでしょう、是非東京に来たときには食べてくさいね♪
(●^0^●)
Commented by takachyan7 at 2010-09-25 23:31
きゃ~~~ぁ安ッ!! しかもゴージャスで美味しそぉ~やぁ~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 23:52
takaちゃん>美味しかったよぉ♪
ゴージャスでしょう^^
Commented by ae_aole at 2010-09-26 11:43
ボリューミーで格安で
美味しそうですね!
Commented by keruguri at 2010-09-26 14:21
なーにー!これでせんえん!?
あり得ない安さ。
この雲丹の量。
尿酸値の高い人ならばひっくり返りそうな量だ。
うらやますぃ〜っ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-26 21:43
ae_aoleさん>そうなの、ごはんもたっぷりでうれしい(●^0^●)
美味しかったよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-26 21:45
keruguriさん>あはは、そうなのたったの1000円よ^^b
安いし、ボリューミーいいよ♪
あはは、そうね。ひっくり返るかもね。
鹿児島もうまいものあるでしょうに^m^
Commented by くまのぷーか at 2010-09-27 20:40 x
今、夕飯食べたばかりなのに・・・
食べたい~~って思う私です!!
やっぱりyoshikunさんに、ご飯食べに連れて行ってもらいたい~♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-28 00:40
くまのぷーかさん>あはは、食べたくなっちゃうでしょう^m^
よいですよぉ、いいところ沢山あるので言ってください^^
場所もいたるところ連れて行けますよぉ^m^
<< チョコ専門店♪ 無花果のパフェ♪ >>