チョコ専門店♪

ショコラティエ イナムラショウゾウさんへケーキを買いに行きました♪

前から気になってたのねぇ♪

セブンイレブンとお墓の間の道を入っていくのよ^^b
e0076995_21591250.jpg

旦さんの食べたチョコレートケーキの方が濃厚まったりチョコレート♪
e0076995_21592536.jpg

私の食べたケーキは濃いけれどもあっさりで食べやすいケーキです♪

男性陣にはこちらのお土産が良いと思います^^b

チョコレートの専門店てこともあり洗練されたチョコレートケーキです^^b

チョコも沢山あり、またリピします^^b
e0076995_21593835.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-09-25 22:01 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13289895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2010-09-25 22:57
今日昼間のTVで紹介してたよ、
美味しそう、ヨダレが出ちゃうよ〜。^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 23:01
b_macdさん>今日やってたんだぁ@@
おいしかったよぉ^0^/
Commented by takachyan7 at 2010-09-25 23:30
わぁ~!! 住所わからんのですけど・・教えへん++作戦やネぇ~(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 23:49
takaちゃん>親切に名前のところポチっとしたら店の情報でてくるようになってますけど・・・・^^;
そんな作戦ありません。
よりわかりやすいように教えてる、むしろ親切心ですよ^^b
Commented by ae_aole at 2010-09-26 11:44
あ!
ここのお店、知ってる~!!
最近、メディアに登場してるよね!
リピしたくなるの分かります~♪
Commented by ひとりさんぽ at 2010-09-26 19:48 x
イナムラショウゾウさんのお店、
チョコ専門店も出来たんだね。知らなかった。
元祖の方には行ったことがあって、こっちも美味しかった。

見るからに濃厚そうなチョコ。
今度はチョコの方に行ってみようと思ったよ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-26 21:34
ae_aoleさん>知ってたんだね^^
最近テレビにも出たっていってたわぁ。
お店の外まで買ったもの持って送りに来てくれるし、素敵なお店だわ。
是非近くにいったらどうぞ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-26 21:36
ひとりさんぽさん>私は元祖に行ったことないのよねぇ。
近くにあるんだよね。
お店もきれいで良かったよ。

濃厚で美味しいよ、でも中にパッションフルーツが入ったチョコだとか色々あるから沢山通って食べつくそうよ^^b
是非、ぜひ行ってみて、何だったら一緒でもOK^^v
Commented by くまのぷーか at 2010-09-27 20:43 x
私の行ったチョコ専門店は・・・こんなにお洒落なとこではなかったです!
って田舎だからかな??
でもケーキセットにお抹茶選べたからyoshikunさんに合うかも??
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 10:25
くまのぷーかさん>おお、別のチョコ専門店にいったのですねぇ♪
ここはワリとできたばかりらしいですよ^^
田舎でも店は古くても美味しければいいんです^^b
ああ、またチョコ食べたい(●^0^●)
<< やさしいフレンチ♪ 生うに1000円♪ >>