人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ優雅♪

埼玉浦和のロイヤルパインズホテルの19階にあるトップラウンジさんにいってきました♪
プチ優雅♪_e0076995_23551172.jpg

よくばりケーキセット1500円をたのみました♪

ケーキ2個頼めます♪

まずはマロンタルト(●^0^●)うまい。
プチ優雅♪_e0076995_23554158.jpg

もうひとつはカスタードやらスポンジやらフルーツの入ったこちらを選びました♪

早い時間ならワゴンから色々えらべます♪
プチ優雅♪_e0076995_23554994.jpg

ハーブティのカモミールをえらびました♪

珈琲・紅茶も選べます♪
プチ優雅♪_e0076995_064813.jpg

眺めも良く、スカイツリーも見えました♪

アフタヌーンティ1900円てのもあるので、次回はそれにします^^b
プチ優雅♪_e0076995_23555748.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-09-28 00:32 | 埼玉 | Trackback | Comments(6)
Commented by ひとりさんぽ at 2010-09-28 05:50 x
パインズホテル、実家から近いから何度も行ってるけど、
いつも1Fの喫茶かイタリアン。
こんなラウンジあるんだね。
アフタヌーンティーがこの価格なら手軽でいい。
(アフタヌーンティーは私のささやかな夢!)
行ってみようかな。
Commented by くまのぷーか at 2010-09-28 20:43 x
浦和は昔よく行きましたが・・・こんなに素敵なところがあったなんて!
今度、時間作って行ってみたいで~す♪
Commented by ae_aole at 2010-09-28 22:51
たっぷり優雅ではなく
プチ優雅ってところが、イイかもね♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 11:54
ひとりさんぽさん>そうなの、パインズホテルいいよ♪
あったわ、1階のお店。
なやんだけど、やっぱり眺めのいい19Fだねって事で上へいったよ^^
アフタヌンティ~は憧れだよねぇ♪わかる♪
1900円はやすいよね、是非ママさんと行ってみてぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 12:06
くまのぷーかさん>ここいいですよ、マダム達沢山いらっしゃいました♪
是非是非行ってみてください♪
優雅な気分が味わえますよ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 12:11
ae_aoleさん>たっぷり優雅はあこがれますけど、疲れる場合もあるので、このプチな感じが心地よいです♪♪
<< 美味ドレ♪ やさしいフレンチ♪ >>