首のぽっち

キルトさん首の皮膚の内側になにやらコロコロしたものが!!

先生に相談したところ「若いし、大きくなる前に取っておきましょう」との事。

結局ぽっちはニキビの様なもので悪いものではありませんでした^^ヾ

よかったです、これで安心です♪

すぐは麻酔も残っていて胃腸の動きがわるので、ご飯食は×

ヨーグルト水を美味しそうにのんでます。
e0076995_17542361.jpg

キルトさん「ママちゃん、今日はひどい目にあったよ」

ママ「よかったじゃない、悪いものじゃなくて」
e0076995_17574845.jpg

キルトさん「ぶーーーーーーーーーーっ」
e0076995_1814371.jpg

ママ「まぁ、まぁ、そんな怒らずにココ痒くないかな??」
e0076995_183152.jpg

キルトさん「まったく、ちょっとママちゃん許してあげるけど膝かしなさいよね」

ママ「はい、はい」

やっと安心できたみたいです。

いつも鳴かないキルトさんが迎えに行くと「く~ん、く~ん」って

鼻をならしてました。

よくがんばったよ、キルトさん☆いい子♪
e0076995_1831177.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-06 18:08 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13360463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-10-06 21:05 x
キルトちゃん痛いのに良く頑張ったね。
偉かったね!!
チャコは痛みに弱い子だから麻酔が覚めた時は
「かあちゃん死にそうでしゅ」って凄い顔だったよ。
キルトちゃんママがお迎え来た時は本当に嬉しかったんだよね。
早く傷口が治りますように・・・
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-06 21:27
ジュニママさん>キルトさんはもうささ身食べたのでママは関係ないって事で私の布団の上でグースカねてます^m^
以外にね、キルトさん平気な顔してたかな。
ただ、こわかったぁって文句言ってたんだとおもう^^
お腹切ったとかじゃないから以外に元気で来週抜糸だし今日も「調子が良さそうなんで迎えに来て」って日帰りだったし、親孝行だわ^^b
リーズナブルな14000円よ^^b

Commented by magomagom at 2010-10-06 21:42
あらら キルトちゃん 麻酔をかけたのね。
獣医さんに居る間は 不安だっただろうね。
悪い出来物でなくて 良かったね。 脂肪種かな?
ゴマも 身体に いろいろ 出来てるよ。 細胞針で 検査をして
貰ったりしています。(ゴマの場合は もう 高齢で 麻酔も 無理だしね)
キルトちゃん 早く 抜糸が済んで 快適に 暮らせますように!
Commented by ae_aole at 2010-10-06 23:41
キルトさんへ

大事に至らなくて善かったのよ
でも、痛かったね

でも、でも、よく頑張りました!

お大事に~!!
Commented by keruguri at 2010-10-07 15:47
キルトさん、いつのまにかそんな手術を受けてたのね。
でも悪いものじゃなくて良かったね〜。
よく頑張りました、おりこうさん。
早く抜糸がすむといいね。
Commented by くまのぷーか at 2010-10-07 19:18 x
キルトさん、ビックリしただろうね!
悪いものでなかったから良かったね~♪
ママにいっぱい甘えちゃおうね^^v
お大事にしてください。
Commented by takachyan7 at 2010-10-07 23:53
うんうんキルトちゃん良く頑張った~~!!
ママに思いっきり甘えるんだョ~~<<
しかしなんて健気なんだぁ~++可愛ぃすぎるぅ~~<<
Commented by cafecampagne at 2010-10-11 04:53
これか^^
うちにもあるよ~。今は頭の上にもおなかにも・・
にきびみたいなものか・・なるほど^^
<< チーズ蒸しパン♪ チョコソフト♪ >>