色々すごい店

エルプルポさんは神楽坂のセブンイレブンの先の路地を右にまがったお店に行ってきました。

4500円だと雲丹プリン付きで尚且つガッツリとの事で決めました。

まずはカボチャのスープです。
e0076995_2357961.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



秋刀魚と茄子マリネをフランスパンにのせてます。
e0076995_23572464.jpg

イベリコブタの生ハムとサラミ。
e0076995_2357355.jpg

雲丹プリン・シマエビ・つぶ貝・イワシ
e0076995_23574664.jpg

気まぐれサラダ
e0076995_23575991.jpg

真鯖のナンチャラです。

とにかく店の人があまり親切ではなく名前をサラッと伝えて居なくなります。
e0076995_2359850.jpg

ムール貝の白ワイン煮
e0076995_23593396.jpg

ぱん
e0076995_00448.jpg

小エビ・タコ・ワカサギのフリッタ
e0076995_003287.jpg

白魚の炒め物
e0076995_004346.jpg

ズワイガニのグラタン
e0076995_005660.jpg

スパニッシュオムレツ
e0076995_014568.jpg

イワシ焼き
e0076995_015563.jpg

イカ墨のスペイン風おじや

でももう二度とここ行かないな。

料理はまずまずいいけど、接客が・・・・う~ん。

今までに無いプレッシャーを最後かけられます^^;

料理が台無し、興味がある人はいってみるがいいよぉ^^{とにかくすごい
e0076995_02372.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-08 00:03 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13369574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-10-08 15:25
今までにないプレッシャー?? どんなに悪い接客??
お料理凄そぉ~なのに残念で台無しだネっ>> 行けないネぇ>>
Commented by くまのぷーか at 2010-10-08 20:44 x
>今までに無いプレッシャーを最後かけられます^^;

なにを?どんなこと??と気になりましたが・・・
プレッシャーは苦手ですので、私は無理なので行かないな!
Commented by ayako at 2010-10-08 21:13 x
そんなに酷いの?逆にちょっと気になりますね。

料理がおいしそうなのに、とても残念なお店ですなぁ。
Commented by ぽむぽむ at 2010-10-08 22:18 x
こんばんは!欠席した者です。
こんなに美味しそうなのに、なぜ???もったいないね・・・
まんぷくメンバーにがっかりされるなんて、相当だよね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-09 00:17
takaちゃん>ここはねぇ、やばいよぉ。
う~ん、もうあんなあからさまな出て行け視線うけたくないもの^^;
初めてだわ、もう行きたくない。
口コミでも悪い評価あったけど、まさかあんなにも・・・・だよ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-09 00:18
くまのぷーかさん>すごいプレッシャーだったわ。
もう、二度と行かないなぁ。
別のスペイン料理の店さがすからもういいわ^^;
またいいところ見つけたら教えるね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-09 00:20
ayakoちゃん>そうだよ、すごいの!!
うん、魚貝がたっぷり出て満足120%だったけど、最後に-200%になっちゃったよ。
ま、今となっては1つ笑い話ができたって感じ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-09 00:22
ぽむぽむさん>残念だったね。
とうのも、みんなの意見も一致し、なかなかの笑いの残念話に参加できないのはもったいなかったかも^m^
そうそう、まんぷくメンバーおおらか(のんびり?)全員に思われるんだからある意味すごい店だよ^^b
<< エシレマドレーヌ♪ ラムが利いてます♪ >>