エシレマドレーヌ♪

エシレにクロワッサンを買いにいったらもう売り切れ><

いつになってもお目にかかれない。
e0076995_0252395.jpg

ま、しょうがないって事でマドレーヌとフィナンシエを買ったよぉ♪

お高いだけあってバターがこゆい贅沢ですなぁ。
e0076995_0254329.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-09 00:29 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13376383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2010-10-09 07:48
おはようございます。
マドレーヌとフィナンシエ、バターがこゆいんだね。
美味しそうですね。
ポチ!
Commented by ひとりさんぽ at 2010-10-09 11:06 x
こっそりこんなのまで買い込んでたの?!
アイスに続いて先を越された!
値段の価値があったか是非お聞きしたい!
Commented by takachyan7 at 2010-10-09 12:30
やばッ,,お昼ごはん前に覗いてしまったぁ~>>
おいしそぉ~!!
Commented by ae_aole at 2010-10-09 12:58
エシレはね~
いつ食べても美味しいよね~♪
Commented by みべっち at 2010-10-09 23:54 x
お久しぶりです~
何時にお店に行きました?
私もいつかクロワッサンにお目にかかりたいんですけど、
開店してから結構経つのにいまだに難しいんですね。
以前は開店1時間位前から並んでいる人もって雑誌で見ました。
それはちょっと厳しい。。。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-10 00:01
ikkikurisanさん>こんばんは。
一般の物とは比べ物にならないですよ。
食べていただきたいです♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-10 00:40
ひとりさんぽさん>あはは、こっそり買ったつもりは無いぜ^^b{堂々と
アイスに続いて先を越したぜ^^v
まさか食べてなかったとは。
前に食べたことあったのよ、美味しいよ^^b
しっとりではないから好き嫌いあるかなぁ。
私は是非ともクロワッサン食べたいよ、これは義母にと思ったけど風邪でダウンしていて渡せなかったから自分でたべたのさ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-10 00:41
takaちゃん>お昼前だからセーフじゃない^^b
夜はきけんだけどね^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-10 00:42
ae_aoleさん>エシレのクロワッサン食べたいんだなぁ。
バターも今度買ってみようかなぁ♪って思ってる^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-10 00:44
みべっちさん>久々^0^{元気??
私はね、平日の13:00くらいかな。
でもほんの10分前ぐらいにあったのに・・・戻ったら無かったよ^^;
今度こそ買ってやろうじゃないか!!と意気込んでいます!!
並ぶのはいやだわ。
Commented by cafecampagne at 2010-10-11 04:52
おいしそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 22:55
みゅうさん>贅沢系です。
<< ビフォー、アフター♪ 色々すごい店 >>