ビフォー、アフター♪

病院の先生特製ベストから
e0076995_0522943.jpg

ままちゃん特製ベストにかわりました♪

といってもスパッツのモモの部分です^^b

チョキチョキ切って切れ目をいれただけのキザキザの切り口さ^^b

傷をボリボリ出来なければOK♪

ブルブルしなくなったから少しは気にならなくなったようです^^
e0076995_052555.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-10 00:56 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13383088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽうぽむ at 2010-10-10 09:15 x
キルトさん、可愛ええ~♪
傷、早く治るといいね^^
Commented by magomagom at 2010-10-10 10:48
>傷をボリボリ出来なければOK♪

そうそう それが 1番 大事よね♪
でも 秋らしいお洋服みたいに 見えるわよ。
色も シックだし♪
キルトちゃん お大事にね。
Commented by ae_aole at 2010-10-10 15:08
ママちゃんお手製のほうが
痛々しさも軽減されてイイかもね!
お大事に~!
Commented by cafecampagne at 2010-10-11 04:52
えっ>何かあった?
Commented by takachyan7 at 2010-10-11 21:41
凄いッ<<ママの手作り~~,,愛情入りやネっ<<
キルトちゃん 頑張れッ!!
Commented by ジェニママ at 2010-10-11 22:27 x
またまたお久です!!
金曜日から狭山ヶ丘の従妹の家でした。
昨日はカーテン屋さんに行ってきたよ~~~
キルトちゃん可愛いじゃん^^v
傷口はどう?
近いうちにキルトちゃんの作るね♪
Commented by fruitbox-55 at 2010-10-12 00:14
ままちゃん特製腹巻(?)かっこいいじゃん!
抜糸まで巻いてなくちゃいけないの?
がんばれきるとさん^^v
Commented by keruguri at 2010-10-12 11:34
あら、可愛いお洋服じゃないの。
わたしもユニクロの部屋着をちょん切っただけのぐり服あるよ。
伸びる素材だからいいよね〜。
キルトさん、良くなってるのね。
もちょっとがんばれー。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 15:50
ぽうぽむになってるぽむぽむさん>そうでしょ、かわいいの♪
ありがとう、もう治ってきたわ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 22:48
mgomagomさん>ありがとう、秋らしかったね^^
たまたまはかないスパッツがこの色だったのよ。
似合ってるでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 22:49
ae_aoleさん>あはは、痛々しかったかぁ。
今はもう傷も平気^^b
特にかゆそうでもないね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 22:50
みゅうさん>首のできものをとったのよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 22:51
takaちゃん>愛情たっぷりジョキジョキベストよ^0^/
かかなきゃいいのよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 22:52
ジュニママさん>おお、きてたのねぇ^^
うん、いつでもいいからね^^b
のんびり待ってるから^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 22:54
fruitboxさん>そうよ、ママちゃん特製「ジョキジョキベスト」
なんせ、直線と切る・張る・ボタン付けくらいだから^0^;
キルトはほぼ完治^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-16 22:55
keruguriさん>ありがとう♪
そうよ、最初けるさんが教えてくれてこれなら出来る!!って思ってそこからこの作戦^^v
ありがとう。
ほぼ完治よ^^b
<< イバ~ラキ潮来♪ エシレマドレーヌ♪ >>