美味しいケーキ♪

今日カーテン屋さんに行ってきた♪

ゆかりさんの美味しいパウンドケーキに舌鼓(●^0^●)

いつもありがとう^0^/
e0076995_21321550.jpg

そして今日みーちゃん家のなごみちゃんとキルトさんとご対面^0^

最初はキルトさんが大きな顔してましたが、そのうちおされ気味に^m^

なかなかいい感じです。
e0076995_2132444.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-16 21:45 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13432970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2010-10-16 22:46
キルトさんも元気で良かった♪
なごみちゃん、小ちゃくって可愛いよね♡
Commented by takachyan7 at 2010-10-16 22:54
キルトちゃん可愛い~ネ<< 
なごみちゃんはトイプードル??ゆ~ゆ~と一緒かなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-17 00:09
b_macdさん>キルトさんは元気よ^^b
手術の後も元気一杯でした^^b
なごみちゃんちいちゃくて壊れてしまいそう。
ほんとう、いい子だわ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-17 00:11
takaちゃん>そうよ、youyouと一緒のトイプードルよ^^b
フンフン匂いを嗅ぎあってたよ^^
youyou今頃なにしてるのかしらねぇ??
羽のばしてる?
<< ハンバーグが・・・ 今年も出ました♪ >>