ハンバーグが・・・

池袋のUCHOTENさんへ行ってきました♪

久々の訪問、主人に美味しいハンバーグ紹介しようとしたんですが・・・・・

あれ?肉汁が・・・・・。

以前は切ったらジュワーって出てきたのに><
e0076995_22171458.jpg

煮込みシチューハンバーグも、ソースがあるから絡めればすすむけど・・・

なんだろパサパサだったなぁ。

残念。

またいい店みつけます。
e0076995_22172653.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-16 22:32 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13433364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-10-16 23:56
そぉ~ネっ<< ずっと変わらないお味や雰囲気を続けれるお店::
段々少なくなるネぇ~>> 寂しい~けど仕方ないんかなぁ~>>
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-17 00:12
takaちゃん>そうなのよ。ずっと変わらないでいてほしいわ。
さみしいよね、がんこじじぃが居ないからか??
Commented by ぽむぽむ at 2010-10-17 01:07 x
どうしちゃったんだろうね?
旦那さんも一緒だったのに残念だったね。
私も大泉のお気に入りイタリアン、
2回続けてイマイチで、行かなくなっちゃった。
忙しくて、たまたまってことはないよね?
Commented by くまのぷーか at 2010-10-17 19:09 x
旦那さまに、せっかく美味しいハンバーグ紹介できると思ったのに・・・
残念でしたね。。。
大好きな味を、ずっと変わらずに続けていくって難しいのかな~?
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-19 23:16
ぽむぽむさん>そうなの、残念。
もしやあのイタリアン??
私は一回でももう懲りたかんじ><
もう行かないかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-19 23:19
くまのぷーかさん>そうなの、残念。
前から言ってて、やっと行けたのに・・・・・。
こんな事だなんて・・・。
そうねぇ、続けるってすごいことなのかもね。
<< 東池袋のコーヒー屋 美味しいケーキ♪ >>