東池袋のコーヒー屋

イルテスートさんでランチ後お茶しました♪

こちら単価も安くて居心地いいので大好き(●^0^●)

外ならワンコOK♪

散歩の途中でよってみては^^b
e0076995_2335698.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-16 23:04 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13433620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-10-16 23:54
うんうん 
もしゆ~ゆ~連れて帰ってきた時は
よしくんに色々教えて頂かないと~~<<ご一緒出来たら嬉しい~なぁ!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-17 00:13
takaちゃん>うん、いいよぉ♪
いつでも言ってちょうだい^0^
あえる日を楽しみにしているわぁ~♪
Commented by magomagom at 2010-10-17 09:54
こんにちは♪

肌寒くなって来たから 温かいコーヒーが 美味しいね。
もう アイスコーヒーの季節が 終わったよね!!
↓のハンバーグ 美味しそうに見えるのに 肉汁が 出なくなったのねえ。
パサパサは 悲しいよね^^;
Commented by くまのぷーか at 2010-10-17 19:10 x
コーヒー屋さんいいね!
コーヒーの香りに包まれて、ゆったりしたいなぁ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-19 23:21
magomagomさん>こんばんは。

そうなの、寒くなったからHOTに限るわ。
ハンバーグはダメだね、美味しかったのよ以前は。
ソースが薄くなるのでは・・・・って思うほどすごかったのに残念。
味を維持するのは大変なのね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-19 23:22
くまのぷーかさん>コーヒー最高よ。
ゆったりのんびりが一番、心に余裕がうまれます(●^0^●)
<< 夏野菜と炊き込みご飯♪ ハンバーグが・・・ >>