うっかり、うっかり♪

ソフトバンクへ移行しました^^b

母親にも携帯もたせたかったし、妹もソフトバンクだしCMは松田翔太だし^m^

左が母で、右が私^^b

色々設定したいけど・・・・なんとビックリ!!

充電機を買うのをわすれた^^;

なので明日の夜か明後日の朝までメールはつながりません^^;

ゆるせ。
e0076995_2146747.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-21 21:59 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13471431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2010-10-21 22:19 x
ソフトバンクに乗り換え多いよね~♪
気になってるけど家族全員変えるの面倒で。。。
yoshikunさんの充電器買い忘れは、売る側も忘れてたのでは??
Commented by ぽむぽむ at 2010-10-21 22:22 x
やたーーーーーっ^^!!!
ようこそ、ソフトバンクへ!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-21 22:34
くまのぷーかさん>うん、auだったんだけどね。
結局何も特に携帯でしないからシンプル携帯だよ。
妹がソフトバンクだからソフトバンクにしたのよ。
auも家族割り0円だよ^^bそしてスカイプも使えるようになったら海外ともタダじゃないのかなぁ??
ソフトバンクは電波がいまいちと聞くしね。どこがいいのやら~。
しかし・・・・私もお店もうっかりだよ。
Commented by magomagom at 2010-10-21 22:36
松田翔太クン 可愛いねえ。
今 私のお気に入りの俳優さんだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-21 22:37
ぽむぽむさん>ソフトバンクだよぉ^0^
でも、今まだ・・・・わけの解らないメルアドしかなくてさぁ。
設定の仕方がいまいちわからない。
取説がないのさぁ、WEBでみろってことかね^^;

明日ソフトバンクショップいってみるわぁ^0^
まっててねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-21 22:39
magomagomさん>あはは、好みが一緒ね^^b
かっこいいよねぇ、雰囲気がかなり好きだわ。
あと、堺雅人さんや錦戸くんがお気に入りです。
Commented by ayako at 2010-10-21 22:40 x
ようこそソフトバンクへ!
最近充電器は前のが使えるから別売りなんだよね。
無駄なもの買わなくていいから良い事だと思ったけど…。
新規なら言ってよ!>店の人

充電器って買うといくらぐらいかかるのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-21 22:49
ayakoちゃん>ソフトバンクだったか。
そうなのよ、新規だからいるって話してなのに忘れたのさ^^;
うっかり、うっかり。

充電機いくらっていってたかなぁ??
タクホルは1300円くらいって言ってたけどねぇ。

そうそう、スリーエフは駅前にあるよ、南口。
あと宮脇書店の近くにあるからそっちの方がちかいかも^^b
Commented by ae_aole at 2010-10-21 23:31
家族通話無料はいいよね!
私の場合、家族みんな携帯のキャリアが違うので
何故か私が、携帯を二台保有(DCCとSOFTBANK)

まっ、仕事で使い分けているからいいんだけどね(笑)
Commented by risu777771 at 2010-10-22 07:19
おはよっ♪(**^o^**)
私もドコモですが、写真をとっても画素数が小さいので
余り良くないですが、変えると使い方も覚えなければいけないので、本当は変えてい気持ちもあるのですが~~~笑
Commented by keruguri at 2010-10-22 15:06
うーむ、私はauなのにー。
私をおいていっちゃったのね、くすん。
でもCMはいいよな〜、ソフトバンク。
犬のぬいぐるみ、欲しい。。。。。。。
<< クラッシックカフェ♪ プチ美味デザート♪ >>