クラッシックカフェ♪

隣町の和光イトーヨーカドー近くのツーテンジャックさんへ行ってきました♪

住宅街にあります^^b
e0076995_2155627.jpg

クラッシックがかかっていますよ。

雨の日にとっても合っていました♪

お水はアップルミントとローズマリーの香りの水です。

さわやかで美味しい(●^0^●)
e0076995_2157174.jpg

ベーグルセット800円を頼みました。

コーヒーはヘーゼルナッツのフレーバーでした。
e0076995_21582629.jpg

ベーグルの上のチーズが香ばしく美味しいです。

野菜とチーズがなんとも言えずいいですよ☆
e0076995_21583521.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-22 22:01 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13479682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-10-22 22:15
ベーグルの上にチーズが乗っているのって
珍しいですね!
私的には、お初です~!!

そして、美味しそう~♪♪♪
Commented by b_macd at 2010-10-22 22:25
クラッシックとか、ボサノバって、雨の日にいいよね♪
チーズが乗ってるせいね、クロワッサン風に見えました。
まったりしたい時におすすめかな?
Commented by takachyan7 at 2010-10-23 00:22
しかしよしくん^^毎度素晴しい~~食生活やぁ~~!!
Commented by ぽむぽむ at 2010-10-23 11:37 x
ベーグルだけだとあっさりだけど、チーズの香ばしさが
写真から伝わってくるね♪
オサレな休日@和光だね^^わたしはマックでした(爆)
Commented by yukarisan at 2010-10-23 23:08 x
すごい!
いい感じのお店ですね!
和光にこんなお店があるなんて♪
今度行ってみるね!
<< かわいい♪ うっかり、うっかり♪ >>