かわいい♪

キルトさんに荷物が届いた♪

なんとジュニチャコ日記のジュニチャコママより手づくりの洋服♪
e0076995_22223183.jpg

キルトさんに着せてみました♪
e0076995_22224620.jpg

ちょっと写真くらいなぁ。

今、キルトさんはモコモコなのでありがたみを感じてない・・・

ぬがせろぉって感じで顔が笑ってない^^;

11月にカットに行ったらまたありがたみ感じている様子をUPしますね^^b

ありがとう、ジュニチャコママさんm(_ _)m

とっても気に入りました^0^/{かわいい、私が着たい☆
e0076995_22231980.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-23 23:00 | kiitの様子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13487190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-10-24 00:33 x
お洋服載せてくれてありがとう。
キルトちゃん寒くなったら着てね。
ジェニチャコとおソロだよン♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-24 23:10
ジュニママさん>ありがとうね、ほんとう☆
たぶん、カットしたら涙流して感謝するはず^^b
最近すこし不機嫌なんだ、きっと手術したからだと思うんだけどね。
ジュニチャコちゃんとおそろい嬉しい♪
<< 山盛りおイモのモンブラン♪ クラッシックカフェ♪ >>