さむいぞぉ。

今日からママちゃんは北海道の稚内へ里帰りします。

さむそ。

雪予報です。

パパちゃんと私は留守番です。

みなさん心配しないでね。
e0076995_161073.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-25 01:09 | kilteの様子 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13495784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2010-10-25 08:12
気をつけて いってらっしゃい♪
久しぶりに のんちゃんに 会えるね♪
キルトちゃん お留守番 しっかりね!
Commented by keruguri at 2010-10-25 16:21
あらん、風邪ひかないように帰ってきてね。
のんちゃんにもよろしくう。
キルトさん、ちょっとがっかり顔?

↓のカルディ、私も好き。
行くと珍しくて楽しくて、つい散財しちゃうのよね〜。
珈琲タダで飲めるし(笑)
Commented by くまのぷーか at 2010-10-25 21:10 x
キルトちゃんお留守番なのですね~!
楽しんできて下さ~い♪
でも寒そうだね~!!こっちもさむいよ~
Commented by take at 2010-10-25 21:23 x
稚内へ里帰りかぁ~。
気をつけて行ってらっしゃい!
寒さで風邪を引かないように(^^)
Commented by ぽむぽむ at 2010-10-25 22:35 x
きるとしゃんの表情が・・・たまらん
なんだか寂しそう・・・
パパちゃんと仲良くお留守番だね^^
稚内里帰りブロクも楽しみにまってるよ♪
Commented by risu777771 at 2010-10-26 19:51
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
北海道は寒そうですね、雪が降り始めたようですね。
Commented by ae_aole at 2010-10-27 00:18
今はもう、ご実家にいらっしゃるころでしょうね!
たーっぷりと故郷を満喫してくださいませ~♪
でも、風邪など気をつけてね!
<< 塩ラーメン♪ 和光 和菓子屋♪ >>