仲良くやっています♪

キルトをワンぱつに出し、かんちゃんをシャンプーに出しました♪

ノンカーズドックさんがかなり気に入ったかんちゃん^^

ルンルン気分で行ってルンルン気分で帰ってきたそうです♪

埼玉に引っ越してきなさい、毎月遊びにいけるよ☆

ジェニチャコママさん、キルトがかなりありがたがってるよ^0^/

キルト6000円・カンタ2500円 送迎:500円
e0076995_2264263.jpg


nonkar's dogさん
でんわ:049-270-2499
〒354-0045
埼玉県入間群三芳町上富97
定休日:木曜

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-30 22:38 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13537226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-10-30 22:55
里帰り楽しかったね~
↓雪も降って寒かったでしょ^^;
Commented by katenyasan at 2010-10-31 14:50
てんこもなごみもnonkar's dogさんは、大好きです。
今朝は、かんた君に初めてお目にかかれて、うれしかったです。
本当に、埼玉に越してくればすぐに会えるのに・・・。

かんた君へ
これからも、てんなご共々よろしくね。
Commented by ae_aole at 2010-10-31 21:24
うふふ
キルトさんもかんちゃんも
キレイキレイでよかったねー!
Commented by ジェニママ at 2010-10-31 22:35 x
お帰りなさい!
昨日カーテン屋さんに従妹と行ってきたんだよ。
のんちゃんが見えてるんですね。
キルトちゃんお洋服着てくれてありがとうね。
Commented by keruguri at 2010-11-01 15:46
おおー!カンタくんではないか!
ひさしぶり〜〜!
Commented by くまのぷーか at 2010-11-01 20:44 x
カンタくんの登場!久しぶりですね♪
ふたりとも、ますます素敵になってしまって!!
ワンぱつは・・・送迎も500円でしてくれるんですか??
それって有難いサービスですね!!
<< やっぱり一番♪ 遠別の美味しい焼肉♪ >>