やっぱり一番♪

稚内の塩ラーメンと言えばやっぱり私は私立病院の食堂のラーメンが一番好き♪

ただ、頼むときは「熱め・麺硬め」っていうのがおすすめ^^b

是非♪
e0076995_23322394.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-10-31 00:00 | 北海道 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13537874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2010-10-31 09:24
おはようございます。
とてもシンプルな感じのラーメンですね。
「熱め・麺硬め」と稚内の心が一杯。煩い客かな^^)
ポチ!
Commented by nn_sakurako at 2010-10-31 18:41
超超超~お久しぶりです。お元気でしたか~?
私は、きららさん共々とっても無事ですよ^^

北海道だったんですね!!
このラーメン、シンプルな感じがとっても美味しそう。
この辺は塩が有名?みそは札幌なのかな?

キルトさんもかんちゃんも元気そうね^^
Commented at 2010-10-31 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽむぽむ at 2010-10-31 21:39 x
ラーメンは「熱め・麺硬め」がいいよね^^♪
ああ、スープが美味しそ~!!!
Commented by くまのぷーか at 2010-11-01 20:47 x
お勧め塩ラーメンが美味しそう~~♪
食べに行きたいけど、かなり遠いな。。。
夕ご飯食べたばかりなのに・・・やばいな!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-13 20:14
ikkikurisanさん>こんばんは。
はい、美味しいラーメンなんです♪
あはは、稚内の心いいですねぇ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-13 20:17
nn_sakurakoさん>超超超んてもんじゃないよ!!
ひさしぶりーーーーー。
そちらにもコメントしたけど読んでいただけたかしら^^
ばあさんも元気なんだよねぇ?
北海道の稚内ラーメン美味しいよぉ♪
超シンプル塩ラーメンです。
みんな元気よ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-13 20:17
カギコメさん>期待しちゃっていいのかしら♪
すっごく楽しみにしてる♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-13 20:46
ぽむぽむさん>ラーメンの基本だよねぇ♪
いつもぽむぽむさん「熱さ」にこだわってるもんね^^b
美味しいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-13 20:48
くまのぷーかさん>これおすすめだけど・・・・そうね遠いわ^^
秋だし食欲ますよねぇ。
<< みなさんありがとう♪ 仲良くやっています♪ >>