美味ラスク♪

友達のsiroから頂いたNASUのラスク屋さんのこげパンだ♪

全国菓子大博覧会 金賞です☆

サックサクでかなり美味しい(●^0^●)
e0076995_0571325.jpg

他にもマーブル♪
e0076995_0572472.jpg

メープル♪
e0076995_0574617.jpg

カフェオレ♪

カフェオレが断然美味しい(●^0^●)

那須に行ったときはぜひとも購入いただきたいです♪♪
e0076995_0581368.jpg




人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-01 01:03 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13545343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2010-11-01 19:02
ラスクってリーズナブルでおいしいよね~^^
こげたの食べたい^^
Commented by くまのぷーか at 2010-11-01 20:51 x
うちにも「こげパンだ」ありますよ~!
カフェオレは食べたことないので、食べたいです♪
Commented by ayako at 2010-11-01 21:35 x
最近那須ってブームなの?
那須のおしゃれな物の話をよく聞くわ。
ラスクおいしそうだね。食べ比べしたいわ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-09 00:44
みゅうさん>そうね、美味しいのよねぇ♪
こげぱんラスク美味しいよぉ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-09 00:44
くまのぷーかさん>こげぱんだ美味しいよねぇ♪
でも一番美味しいのはカフェオレだよぉ♪
是非だわ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-09 00:45
ayakoちゃん>那須ってブームなの??
良くわからない。
私は美味しいものにしか興味がないからねぇ^m^
<< つぼぷりん♪ 旭温泉おすすめ♪ >>