つぼぷりん♪



池袋東武の楽天うまいもの会行ってきました♪

壷ぷりん食べてみましたよ♪
e0076995_2145611.jpg

ふんわりクリーム、とろとろプリン、香ばしカラメルの3層になってます^^b

これは本当トロトロですなぁ。

美味しく頂きました(●^0^●)
e0076995_21451529.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-01 21:52 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13550729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽむぽむ at 2010-11-01 22:53 x
美味しそおおお^^
もう寝ようと思ったのに・・・
食べたいよぅ・・・
Commented by risu777771 at 2010-11-02 19:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
3層になっているのが美味しそうですね。
甘いものが無性に食べたいときがありますね。
Commented by ae_aole at 2010-11-03 13:20
2,3個、ぺろりと食べれそう?
ぐふふ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-09 00:46
ぽむぽむさん>美味しいよぉ♪
あはは、寝る前に食べるの禁止だよぉ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-09 00:47
risuさん>そうなんですよぉ♪
とってもクリーミーなので是非食べてみてください(●^0^●)
私は毎日無性に食べたいです(●´∀`●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-09 00:47
ae_aoleさん>そうね、ぺろりといけそう^m^
でも同じものを大量に食べたくない主義^^v
<< 菊まつり♪ 美味ラスク♪ >>