白玉クリーム餡蜜♪

上野で歩いて疲れた後はもちろん♪

みはしで甘味を食べましょう(●^0^●)

のんちゃんもかなり気に入ってくれたようで「うまい、うますぎる」言ってくれました♪
e0076995_23473646.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-04 00:02 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13565326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-11-04 00:26
仲良しのんちゃんも
喜んでくれて好かったねぇ~!
ほんと、仲良しな姉妹ですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-04 09:03
ae_aoleさん>はい、仲良しだよ^m^
下の黒蜜が本当食べてる途中に出てきて最高なんだよねぇ。
食べたくなったでしょ。
Commented by ぽむぽむ at 2010-11-04 23:05 x
みはし、好き!
昔よく食べてたよ~♡
わたしは、白玉あずきがお気に入り♪
Commented by ひとりさんぽ at 2010-11-06 08:26 x
みはしいいねぇ~!久しく食べてない・・。
のんちゃんとの楽しい毎日が伝わってきて何より。
引き続きエンジョイしてね☆
Commented by natuko50 at 2010-11-06 12:39
おお!!上野へ行かれましたか。
上野公園へは行かれましたか。
春の桜の時期も込みますが、いつ行っても人手が多いですね。
みはしって、JRの駅ビルから出てきた所の?
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-10 23:15
ぽむぽむさん>みはしやっぱりすきかぁ♪
最近食べてないんだぁ、食べてみなぁ。
白玉小豆かぁ、また食べたくなってきた。
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-10 23:42
ひとりさんぽさん>みはしはいいよねぇ^^
楽しい毎日過ごしてるよぉ♪
最後まで全力で楽しむよ^0^/{enjoy tokyo
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-10 23:44
natukoさん>行きましたよぉ♪
この時期は人は少なく歩きやすかったよ^^
みはしはそうそう、JRしのばずの池口近くよ。
<< カワハギ釣り♪ 国立科学博物館♪ >>