カワハギ釣り♪

三浦半島の忠彦丸でカワハギ釣りに行ってきました♪

午前船7:00~11:00 メンズ6500円、レディース3500円

移動もあるので3時間くらいですがまぁまぁ釣れました♪
e0076995_2158648.jpg

肝も入っていましたし豪華な食卓になりました♪

刺身・肝・トラギスのから揚げ・カサゴの煮付けです♪
e0076995_2158287.jpg

カワハギのお吸い物♪

うまい、うますぎるぅ~♪

またカワハギ釣り行きたいですね^^b
e0076995_21583754.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-06 22:46 | 釣り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13584023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2010-11-06 23:39
釣り 久しぶりですね
お疲れ様^0^/

こんなに豪華な食事になるほど釣れて、楽しんで
一石二鳥だね^^v おいしそ~
Commented by fruitbox-55 at 2010-11-06 23:44
そんでもって、↓の鳥つねさん行った~よ
感動したなあの親子丼…なつかし~~
Commented by b_macd at 2010-11-07 00:47
凄〜い!!
カワハギの肝和えに憧れてる私です。^^;
いいな〜♪
Commented by ぽむぽむ at 2010-11-07 11:08 x
カワハギ、凄い!フルコースだね(‐^▽^‐)♪
カサゴの煮つけも美味しそう~~^^
私の分はないよね(笑)?
Commented by ayako at 2010-11-07 17:57 x
大漁でおいしそう~。
これ全部よしさんがさばいて作ったの?
いやいや、料理も付きなの?
それだったら私も行きたいw


Commented by くまのぷーか at 2010-11-07 23:07 x
久しぶりの釣りですね~♪
そういえば釣りに興味があって、yoshikunさんのブログ読むようになったのを思い出します。
今は食べ物ネタを楽しみにしていますけど、釣りは憧れてますが無理ですね。
鮎釣りして、海釣りもしたいな~なんて夢!!
それにしても美味しそう!こんな時間にお腹が・・・寝ますzzz(笑)
<< ファイヤーバーガー♪ 白玉クリーム餡蜜♪ >>