抹茶ババロア♪

神楽坂の紀の善さんへ行ってきました♪

東京の和めぐり、私が連れて行くならまずみはしさん

次に紀の善さん、ここでは絶対抹茶ババロア食べるべし♪♪

餡子は絶対ここのがうまい!!
e0076995_21385033.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-14 22:00 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13633984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2010-11-15 22:36 x
見てるだけで涎が出てしまいます。
食べたいなぁ~
Commented by ぽむぽむ at 2010-11-16 22:33 x
わたしも、みはしが好き!
紀の善もいいよね^^♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-18 17:37
ジュニママさん>よだれでPC壊さないでね^m^
食べに行こう♪
12月は忙しいっていってたっけ??
来年かしら??
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-18 17:38
ぽむぽむさん>みはしは美味しいよねぇ♪
そうでしょ、紀の善は抹茶ババロアよねぇ(●^0^●)
美味しいのよ、罪ね^m^
<< 美味い広島飯♪ 肉の刺身♪ >>