美味い広島飯♪

[同じ飯田橋で移転]
飯田橋のれもん屋さんへ広島焼きを食べに行ってきました♪

まずは広島菜♪
e0076995_23534721.jpg

ねぎ焼き♪
e0076995_2354066.jpg

ままかり♪
e0076995_2354111.jpg

ブタイカ天そば♪

どれもこれも私の好物♪

ふたりで3500円くらいです。

飲み物もジョッキだし本当お財布にもやさしい美味しいお店です♪
e0076995_23542380.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-14 23:59 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13634974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-11-15 22:28
お好み焼きの広島風は
おそばやおうどんが入ってるから
とーってもボリューミーですよね~!
Commented by yukarisan at 2010-11-15 23:24 x
お好み焼き美味しそう♪
広島焼きかぁ 
久しぶりにたべたいな~ぁ

Commented by yoshikun3776 at 2010-11-18 17:44
ae_aoleさん>ボリューミーだけど小麦が少なめだから食べれちゃうのよねぇ(●^0^●)
広島焼きまた食べたくなってきちゃったわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-18 17:45
yukarisanさん>是非行ってみて、有楽町線の飯田橋だし一本でいけちゃうよ^^b
ここは美味しいよ♪
<< レタジュール♪ 抹茶ババロア♪ >>