餃子食べ比べ♪

池袋ナンジャタウンへ行ってきました♪

まずは餃子スタジアムへ~^0^

昭和な町並みが最高ですよ^^b
e0076995_2352425.jpg

中国の方が作るしそ餃子と赤坂ちびすけ餃子を食べました♪

しそ餃子が最高でしたo(*^▽^*)o~♪
e0076995_23521346.jpg

アイスはチョイスが悪かったのかどちらもいまいち^^;

普通にソフトクリームかケーキ食べればよかった^^;
e0076995_23523552.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-18 00:08 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13654112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiro at 2010-11-18 22:17 x
うちもナンジャタウンに行った時、”HONEY”のスペルに惹かれてついつい買って食べちゃいました。しかも漢字でも蜂蜜って書いてるし、値段的にも濃厚かと思いきや、はちみつの魅力をなくしたアイスで、残念だった('~') 
Commented by ae_aole at 2010-11-18 22:44
ナンジャタウンって、まだ一度も行ったことないのよね~
なんだか楽しそうだわ♪
Commented by ぽむぽむ at 2010-11-19 07:35 x
よしくんとはじめて一緒にご飯食べたの、
確かみちゃりんさんと3人で、
ここだった気がする^^
懐かしい場所だわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-26 23:30
shiroちゃん>やっぱり、、、これは遣られちゃうよねぇ。
そうなの、値段も結構するのに?なぜ??って感じよね^^
もうここでアイスは食べない!誓ったね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-26 23:34
ae_aoleさん>ナンジャタウン行ったことないんだ^^
色々ゲームがあったりするんだよ^^b
是非いってみて♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-26 23:35
ぽむぽむさん>そうかぁ、あれが初めてだったか^^
楽しかったよね、沢山食べたしさぁ ケーキ二個づつ食べた気がする^^
いいねぇ♪
<< 美味アンパン♪ レタジュール♪ >>