季節もの

クリスピークリームドーナツで11/1から発売されている

『カスタード マロングラッセ』です。

中にクリームも入っていてなかなかの甘さです(●^0^●)

幸せだわ☆
e0076995_2353665.jpg

もう一品が『ショコラ マロン』

こちらは甘さ控えめですね。

季節限定なので是非食べてみてください^^b
e0076995_23101085.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-19 23:25 | 美味なもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13665958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2010-11-20 11:08
久しぶり〜。
風邪で死んでた〜。

クリスピードーナツって最初行列とかしてたのを
テレビで見たことある〜。
やっぱりそのくらい美味しいのかな。
ドーナツは、ミスドとはらドーナッツくらいしかないっすよ。
食べてみた〜い。
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-26 23:52
keruguriさん>風邪で死んでたんだ。
ああ、今でも行列の時あるけど、そういうときは買わない主義^^b
すいてる隙をついて買うわたくしです^^v
ミスタードーナツも大好きよ☆
<< 旨すぎるパフェ♪ 美味しいコーヒー♪ >>