洋ナシのパフェ♪

またまた四谷三丁目のフクナガさんへ行ってきました♪

現在は洋ナシです(●^0^●)

ラ・フランスいいですねぇ、やさしい味。

バニラアイスとも合うんですねぇ♪♪
e0076995_21371075.jpg

そして裏メニューのアボカドトースト黒コショウです^^b

品切れしてるときもあるようですが、是非あったときは食べてみて♪
e0076995_21371951.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-22 22:19 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13683678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2010-11-23 12:41 x
洋ナシがパフェに乗ってるの初めてみました。

アボガドトースト美味しそう
アボガドはチーズにもトーストにも合うなんて・・・。素敵
Commented by ひとりさんぽ at 2010-11-23 18:18 x
まじっすかー!
こんなに立て続けに行くなんて!!
爆走yoshikiun、参りました~。
この調子ならスタンプもあっという間に貯まりそうだね。
あー、また私も行かなくちゃ。
もう少しでイチゴの季節だわん♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-27 00:05
yukarisanさん>洋ナシ最高♪
アボカドも美味しいのよ、ぜひ食べてみて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-27 00:08
ひとりさんぽさん>だよ、食べることに貪欲ですから^m^
パフェ番長になってきたよ^^v
スタンプもずいぶんとたまったよ、この日は一人でいったのさ^^
来月の柿は絶対行くよ^^b
<< 手羽先いか旨♪ 中華のコース♪ >>