無農薬はうまい!!

RACINESさんへランチに行ってきました♪

私達は無農薬野菜のサラダホタテとアサリのボンゴレを食べました♪

980円です^^b

まずはソーセージと玉ねぎとキノコのスープ
e0076995_21332348.jpg

次にシトーレンと小さなパン♪

自家製バターが美味しい(●^0^●)

あとマンゴージャムと蜂蜜もあります☆
e0076995_21331345.jpg

メインのサラダです♪

姉妹店もそうですが、ここは野菜が美味しいのです(゜▽、゜)
e0076995_21333124.jpg

そしてパンもこんなに出てきます^^b

本当お得です、ただし一人で来店されない場合は予約した方がいいですよ☆
e0076995_21334051.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-26 22:46 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13708306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽむぽむ at 2010-11-27 20:23 x
これってふたり分のパンだよね?
私が食べたランチよりパンが
いっぱいで美味しそうだ!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-27 21:14
ぽむぽむさん>ちがうよ、4人分^^b
美味しかったよ、今度いってみて^^
Commented by ひとりさんぽ at 2010-11-28 16:39 x
このお店興味ある。
パンに無農薬野菜、私のツボど真ん中!!
たくさん行かなきゃいかんお店が出来た。
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-28 23:19
ひとりさんぽさん>ここはねぇ、グリルのお店なんだけど野菜が美味しいの♪
ランチもいいけど夜の3500円のおまかせコースもいいよ^^b
<< お茶のパフェ♪ 黒焼きそばソース♪ >>