りんご、りんご♪

旦さんママから美味しいりんごが届きました♪

葉とらずりんご、あえて葉を取らずに葉に光を当てて甘さを出す。

スーパーのりんごがいまいちですけど美味しい(●´∀`●)

蜜一杯☆風邪しらず^0^v
e0076995_23271681.jpg





人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-11-27 23:36 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13714715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-11-28 16:08
リンゴが美味しい季節ですね!

ん?

一個ないけど、さっそく食べたのかな?(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2010-11-28 22:19
蜜入りリンゴ美味しいね~~
季節の旬ものは体に良さそうだし
リンゴを食べて寒い季節を乗り切ろう^^v
Commented by b_macd at 2010-11-29 13:39
我家も東北の方からりんご頂いて♪
冬は、毎日1個のりんごで医者いらずだよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-29 23:41
ae_aoleさん>いい季節だよ~♪
そうそう、一個早速食べたよ、ばれたか^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-29 23:43
fruitboxさん>蜜入りは最高♪
そうそう、旬は旬にだよね^^b
りんご食べて元気はつらつ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-11-29 23:46
b_macdさん>おお、りんご届きましたか^^
医者要らずっていうんだよねぇ、ビタミンCたっぷりだからかしらね^^b
<< 旨せん♪ 朝霞パン♪ >>