ローストビーフ♪

本日は我々夫婦の結婚記念日となり7年目だって。

早い!!

ローストビーフを作りました♪

ソースは山葡萄ソースです、本当美味しい(●´∀`●)

参考レシピローストビースレシピソースレシピ
e0076995_20544561.jpg

あとは年に一度は絶対食べるマキシムのミルフィーユ♪

特別な気分になれます^^b
e0076995_20551255.jpg

ローストビーフとトマトのスープとチーズのパンとサラダ・デザート/コーヒー付き

大満足♪

これからものんびりやっていこうぞ、旦さん。
e0076995_20543489.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-12-01 21:40 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13738154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2010-12-01 21:43 x
おめでとう!
去年まではステーキじゃなかったっけ?
お祝いメニューは肉!!なんだね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-01 22:41
ayakoちゃん>ありがとう♪
うん、ステーキって決まってるわけじゃないけど、肉にしてるよ^^b
寿司でもいいけどいいものだと高いからさ^m^
Commented by b_macd at 2010-12-01 22:58
ご結婚7周年おめでとう、いつまでも仲よくお幸せにね〜♪
             ♡
   我家は何かとお祝いの時はチョコケーキだな〜♪
    でもね、いろいろ記念日忘れちゃうのよ。^^; 
Commented by ぽむぽむ at 2010-12-01 23:04 x
おめでとう~!!!!!!!
ローストビーフの火の通り具合がイイ感じで美味しそう^^
のんびりっていいよね♪
Commented by ae_aole at 2010-12-02 00:01
結婚記念日、おめでとうございます!
これからも、益々ご夫婦なかよくね~♪
Commented by ジェニママ at 2010-12-02 12:27 x
  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  7年目の結婚記念日おめでとう。
手作りのローストビーフでお祝いしたんだね。
マキシムのミルフィーユこれもまた美味しいね。
これからも末長くお幸せにね。

ちなみに我が家と20年も違うよ^^(年ばれるね)
Commented by ひとりさんぽ at 2010-12-02 20:00 x
どれも美味しそう。お店みたい!!
こんな素敵な食卓で、旦さんの心も胃袋もわしづかみだね。
いつまでも仲良くね~。
Commented by keruguri at 2010-12-03 15:51
7周年おめでとう!!
これからも素敵なあこがれのカップルでいてね。
ああ、早く私もそういう祝いをしたいもんだ。
Commented by くまのぷーか at 2010-12-03 21:25 x
7周年おめでとう~♪
これからも旦さんと仲良くお幸せに!!
手作りのローストビープ美味しそうだね!私も作ってみよう!!
マキシムのミルフィーユはyoshikunくんに教わってから大好きに~♪
今年も近くのデパートで買えるので注文しちゃいます~♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-03 21:55
b_macdさん>ありがとうございます♪
チョコケーキなんですね^^b
記念日はそれぞれに違って楽しいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-03 21:57
ぽむぽむさん>ありがと~~~♪
ローストビーフの火の通りはバッチリさ^^b
のんびりは最高よ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-03 21:57
ae_aoleさん>ありがとうございます♪
のんびりとやって行きますよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-03 22:28
ジュニママさん>ありがとう♪
あはは、20年ちがいかぁ。
ベテランだね^^b
ローストビーフ絶対失敗しないレシピだからどうぞ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-03 22:35
ひとりさんぽさん>あはは、お店だなんていいすぎだぜ。
旦さんと二人でいつもの食卓がなんだかいいのさ。
ありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-03 22:36
keruguriさん>ありがとう♪
あはは、あこがれのカップル^m^うける
普通のおじとおばだよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-03 22:38
くまのぷーかさん>ありがとう~♪
ほのぼのやっていきますよ^^b
ローストビーフは美味しいよ、絶対おすすめレシピだからやってみて^^b
マキシムいいよねぇ☆
おお、クリスマスはマキシムかな??
<< ラズベリー黒糖パフェ♪ 肉寿司♪ >>