比内地鶏味が濃い!

有楽町の交通会館1階に入っている秋田のアンテナショップで購入した

比内地鶏の肉だんご♪

これを使ってきりたんぽにしようかなぁ。

そうだ!!きりたんぽを食べよう^^b
e0076995_18475215.jpg

囲炉裏もないのでだんごを作ってみました♪

だんごのレシピ
e0076995_18482914.jpg

うまい!!比内地鶏がいいだしを出している~(●^0^●)鳥の味が濃い!!

ぜひぜひ。
e0076995_18474479.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-12-04 19:30 | 美味なもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13755754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-12-04 20:04
きりたんぽ鍋って美味しいですよねー!
秋田県出身の先輩がいるのですが
先輩のお宅でいただいたときが
きりたんぽ鍋が初めてでした!

久しぶりに食べたくなったなぁ~♪
あったまりそう!
Commented by ぽむぽむ at 2010-12-05 10:40 x
美味しそう!
だんごもフライパンで出来ちゃうんだね^^g
身体も温まるし、いいね♪
<< インスタントも美味し♪ ラズベリー黒糖パフェ♪ >>