神楽坂フレンチ♪

神楽坂 temariさんへ行ってきました♪

隠れ家的ですね。
e0076995_0501824.jpg

席にはお手紙がおいてありました☆
e0076995_0512316.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




前菜(コロッケ・鯖の青大根黒大根はさみ・かも燻製)

e0076995_051587.jpg

パンのバター・塩・オリーブオイル♪
e0076995_0521020.jpg

牡蠣のロワイヤル♪
e0076995_0522146.jpg

竹炭のパンとバケット♪
e0076995_0523238.jpg

前菜♪
お友達が頼んだ野菜の前菜♪
e0076995_0525580.jpg

私が頼んだフォアグラと無花果のパテ・ブリオッシュ添え♪
e0076995_053446.jpg

主菜
お友達が頼んだ赤ワインの牛ホホ肉♪
e0076995_053195.jpg

これまた友達が頼んだ鯛のうろこ焼き♪
e0076995_0534623.jpg

私が頼んだ鹿肉のベーコン焼き♪
e0076995_05402.jpg

デザート・アフォガードとイチゴのティラミス♪
e0076995_0541110.jpg

焼き菓子(どら焼き・トリュフ・キャラメル)

この後はハーブティをのみました♪

ここはうーん、ほめるところも特にないかなぁ。

リピしないねぇ、きっと。
e0076995_0542075.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-12-16 00:56 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13822381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽむぽむ at 2010-12-16 07:44 x
昨日はありがとう^^仕事はやーっ!!!
今年も美味しいお店たくさん探してくれて
ありがとう^^♪
Commented by magomagom at 2010-12-16 09:22
テーブルのお手紙が 嬉しいね♪
ちょっとした 心使いが 嬉しくなかった?^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-16 23:18
ぽむぽむさん>いやいや、舌と目が厳しくなってきちゃったかもね^^
最後の最後にいまいちでしたよぉ。
来年は今年よりもさらにがんばりまっせ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-16 23:31
magomagomさん>そうねぇ、でもここは本当支給もいまいち。
手紙で最初は「おっ!」って思ったけど・・・・・。
隣のベテランカップルが「料理遅い」っていったら鹿肉を頼んだお客様がいて・・・・ん?鹿肉は私しか頼んでない?私か?!
なかなか無いよ、そんなところ^^;

それだけじゃなく、味もう~んだったのさ残念よ。
<< みなさまありがとうございます♪ ざ・おしるこ♪ >>