赤塚カレー♪

東上線の赤塚のビラトナガルのランチにいってきました♪

ランチ700円♪

サラダとドリンク☆
e0076995_22552847.jpg

私は日替わりカレー・ナンが付きます♪

日替わりは本日カブのカレー^^b

これが美味しい(●^0^●)

初めての人はチキンのカレーを食べるべし^^
e0076995_22554438.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2010-12-21 23:00 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13854553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-12-21 23:11
これで、700円???
お財布にやさしいですねー!

ナイス!
Commented by kanariya at 2010-12-22 09:48 x
朝霞に引っ越す前、赤塚に住んでいたのでここはOPEN当時からよく通っていました♪
いまも時々ランチにいきますー。朝霞にもチャンドニーありますが、何よりここの方がお安い(笑)のでお気に入りのお店です。
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-22 22:37
ae_aoleさん>そうよ、700円♪
本当に美味しいし、安いし最高よ♪
ナイスでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-22 22:56
kanariyaさん>こんばんは。
そうなんですねぇ^^
朝霞のチャンドニーはナンが今一なのよねぇ、ビラトナガルはナンも美味しいと思いませんか
(●^0^●)
やっぱりビラトナガルですよねぇ♪

<< メロンパフェ♪ 抹茶エクレア♪ >>