食べて納得♪

築地市場へいってきましたぁ♪

市場内の鳥藤さんでご飯を食べました(●^0^●)

私の食べた場内限定の鳥めしです700円♪

これは是非たべてもらいたいなぁ♪

築地で寿司もいいけど、鳥もいいよ^^b

築地市場正門(交番あり)から入ると近いです。
e0076995_2255476.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



つれの食べたぼんじり丼温玉のせです680円♪

スープも美味しい(゜▽、゜)
e0076995_22544687.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2010-12-28 23:13 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13892341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2010-12-29 11:25
今の時季、築地市場は賑わっているでしょうね!
私は新年明けたら、取材・撮影で築地市場に行くんですが
仕事を放置して、食に入ってしまいそうです(笑)
Commented by 桜子 at 2010-12-29 14:44 x
例のブツ、なかなか送れずにいます。スミませ~~んm(__)m
今しばらくお待ち下され。。(年越しちゃっても許して~。願)
ところで、丼の中の鳥もいいけどタマゴもそそるね^^
Commented by keruguri at 2010-12-29 15:45
うひゃ、美味しそう。
鶏めし希望。
いいなー、築地。
一度行ってみたい。。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-30 23:12
ae_aoleさん>今の時期はやばいね^^
ものすごく市場が忙しそうだった^^b
一般の人たちも美味しいものを求めてきてたよ♪
そうかぁ、仕事で行くんだね。
わたしなら完全に食べにはしって仕事にならないわ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-30 23:22
桜子さん>全然きにしないで^0^/
いいのよ、時間出来たら送ってちょうだい^^b
鳥も卵もたまらんよ、今度是非遊びにきんしゃい♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-12-30 23:24
keruguriさん>美味しいよ、鳥飯ぜひ食べてほしいわ♪
関東遊びにこいよ^^
築地マグロがあったりなかなか迫力だよ^^
<< おめでとうございます。 国産のモンブラン♪ >>