中華最高!!

池袋北口の永利さんです♪

たっぷり食べて一人2300円くらいです。

まずは豆腐とエビの炒め物。
e0076995_11254297.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




豚薄切りの甘酢です。

これは絶品!!かなり美味しい(●^0^●)

絶対頼みます。
e0076995_11272183.jpg

エビ春巻き♪

これも絶対頼みます^^b
e0076995_1131861.jpg


青梗菜とふくろ茸の炒め物♪
e0076995_11261018.jpg

ピータン♪
e0076995_11315790.jpg

干し豆腐のサラダ♪

これも大好き♪
e0076995_1132979.jpg

えびちり♪
e0076995_11322124.jpg

鉄鍋餃子♪
e0076995_11324033.jpg

絶対食べるマンゴープリン♪
e0076995_11325172.jpg

絶対飲んだジャスミン茶♪

継ぎ足してくれるし、みんなで分けられます♪
e0076995_11332277.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-01-03 11:34 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13920824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-01-03 14:26
まぁ!
とーっても美味しそうな中華三昧!
Commented by ジェニママ at 2011-01-03 14:46 x
あけまして おめでとう♪

暮れには楽しいメールありがとう。
もう少し早く知らせてくれたらよかったのにって
ジェニパパも隣で叫んでたよ。
でも行ってくれてありがとうね。
今年はパエリア食べに来てちょ・・・
今年も良らしね。
Commented by ぽむぽむ at 2011-01-03 15:58 x
明けましておめでとう!!
新春から永利とは、さすがまんぷく隊長^^
豚薄切りの酢豚、美味しそう♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:58
ae_aoleさん>そうなの、中華ばんざい!!
とっても美味しいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-07 00:00
ジュニママさん>あけましておめでとう♪
いいのよぉ♪
ジュニパパ叫んじゃったかぁ^0^{エネルギーつかわせてすまぬ
美味しかったよ、かつみさん♪

今年は絶対パエリア食べるから^0^/よろしくぅ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-07 00:01
ぽむぽむさん>あけましておめでとう♪
永利の本店メニューあっさりしたメニューになり無くなった品もあるさ。
びっくり。
豚薄切りはやばいよね、二皿いきたくなったわ^0^
<< やわらかワッフル♪ おめでとうございます。 >>