盛りだくさん♪

カーテン屋さんより沢山の餅を頂きました♪

美味しすぎる(●^0^●)

すぐ食べられる様になってるのも嬉しい☆

実は野菜もたっぷりもらったのです、ありがたい♪
e0076995_2336672.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




頂いた白菜と豚バラで白菜鍋です♪♪

これシンプルだけど美味しい☆

白菜たっぷり使うので白菜いただけてうれしかった♪
e0076995_23484416.jpg

会社でもらったミルフィーユです。

普通。
e0076995_23362734.jpg

御栗タルト♪

これまた柚子がきいて一切れづつ栗一個入っていてブラボーな品です☆

妹旦さんのお土産です♪
e0076995_23363955.jpg

高知県の土佐の野根まんじゅう♪

これまた妹の旦さんより頂きました☆

天皇陛下献上の品、上品な味です^0^

みなさんありがとう♪
e0076995_2345833.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2011-01-03 23:50 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13924230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2011-01-04 21:14
あはっははぁ~!! 会社で貰ったミルフィーユ::普通てぇ~(爆)

よしくんはやっぱり最高~ネっ^^
Commented by katenyasan at 2011-01-05 21:47
あっ!見たことあると思ったら
家も同じミルフィーユもらったわ♪
普通だった
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:57
takaちゃん>笑えた^^b
そう、普通に美味しいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:57
katenyasanさん>そうでしょ、普通だよね^^b
<< ホットチョコレート♪ やわらかワッフル♪ >>