蕎麦最高♪

年越しに食べた蕎麦です♪

朝霞かつみやさんへいってきました(●^0^●)

鴨南そば♪

うまい(●^0^●)
e0076995_17515987.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





海老天そば♪
e0076995_17521088.jpg

海老天ざるそば♪

やっぱり美味しい♪♪

お店の様子が変わってたなぁ・・・・。
e0076995_17521885.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-01-04 17:53 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13927652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2011-01-04 18:10
あけましておめでとう〜!
今年もよろしくね。

それにしても美味しそうなお蕎麦です。
は〜食べたい。
Commented by takachyan7 at 2011-01-04 21:10
お蕎麦も帰国でメチャ食べました~~^^
やっぱり日本は世界1美味しい国だぁ~~!!
Commented by ジェニママ at 2011-01-04 22:19 x
年末にはかつみやに食べに行ってくれてありがと・・・
ねっ~だから早く言ってね(笑)
鴨南そばはジェニパパ大好きです。
お店は何年か前にリフォームしたんだって・・・・
前の方が古風があって良かったのにね!!
Commented by ae_aole at 2011-01-05 23:14
麺類はどれも好きですが
№1は、お蕎麦!

美味しいお蕎麦と出合ったときは
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:47
keruguriさん>あけましておめでとう♪
今年もよろしくねぇ♪
美味しいよこの蕎麦は^^b
ジュニママゆかりの蕎麦屋さんですし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:47
takaちゃん>お蕎麦沢山たべたかい^^b
日本は美味しいし、食べれないものほぼないんじゃないかね、いい国だ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:49
ジュニママさん>かつみやさんは美味しいから行っちゃうよぉ♪
鴨南美味しいよねぇ、ジュニパパ好みがあうねぇ^^
そうなんだ、そんなお店いってなかったかなぁ??
今回いってびっくり!!私も前のほうがよかったなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:51
ae_aoleさん>麺類でも蕎麦が好きなんだぁ。
美味しい蕎麦なんだよこれが、食べさせたいねぇ^^
<< 新春みはし♪ ホットチョコレート♪ >>