新春みはし♪

池袋東武地下のみはしさんへ行ってきました♪

まずはお正月バージョンのあんみつ(●^0^●)

あんずが甘酸っぱくて美味しい☆
e0076995_21174992.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




白玉クリーム金時♪

地味だったから食べてなかったけど

これ最高♪かなりいい(●^0^●)
e0076995_2118395.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-01-06 22:11 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13940050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-01-06 23:01
めちゃ美味しそうー!

でも、この寒い季節
風邪ひかないようにね~!(笑)
Commented by katenyasan at 2011-01-06 23:37
今日、ゆかりさんと池袋に行き、みはしに寄ろうと思ったら結構並んでたよ(泣)
結局、FLOカフェに寄って来ました♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:45
ae_aoleさん>美味しいよぉ♪
北海道の人間は冬にアイスクリームを食べるのだよ^^b
もちろんほっかほかの部屋でね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-06 23:46
katenyasanさん>あら、みはしは並んでても案外すんなり入れるんだよ^^b
FOLもいいでしょ^^b
<< 苺のパフェ♪ 蕎麦最高♪ >>