隠れ家 イタリアン♪

ボナペティートさんへ行ってきました♪

ここは訪問2回目です(●^0^●)

私以外のまんぷく隊は去年の秋から最高5回目の子もいます@@

本当隠れ家♪

シェフの心遣いといい、料理の味といい、最高です☆
e0076995_22302710.jpg

今回は3500円の食いしん坊コースにしました♪

まずは「寒かったでしょう」とラタトゥーユ♪

心づかいがうれしい(●^0^●)
e0076995_21593160.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ







ココのフォカッチャは最高なんです♪

何個でいけちゃう(゜▽、゜)
e0076995_2212033.jpg

トマトと水牛のモッツアレラ・伝統的にカットされた生ハム・原種に近いオリーブ

オリーブすごい美味しい(●^0^●)

生ハムも噛めば噛むほど美味しい☆
e0076995_2221176.jpg

海老とポテトのルッコラソース添え♪
e0076995_2222412.jpg

牡蠣とキノコのホニャホニャです(名前が・・・わすれた)
e0076995_22282124.jpg

ポテトのラビオリ♪
e0076995_22283296.jpg

季節限定の桜海老のパスタ♪

濃厚、これは機会があったら食べてほしい^^
e0076995_22284563.jpg

手作りソーセージ♪

いつ食べても美味しい♪
e0076995_22293372.jpg

友達の食べたティラミス♪
e0076995_22295645.jpg

私の食べたチョコレートケーキ♪

かなり美味しい(●^0^●)
e0076995_2230742.jpg

みんなが大好きなバジルのシャーベット♪

今回も大満足だったわ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
e0076995_22301818.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-01-13 22:09 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/13978120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-01-14 00:29
美味しそう~!
私も久しぶりに、ボナペティートへ行ってみようかな♪
Commented by risu777771 at 2011-01-14 06:47
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お腹いっぱいになりそうですね、美味しそうですね。
Commented by kanariya at 2011-01-14 10:28 x
ご挨拶が遅れましたっ。今年も宜しくお願い致します(o^^o)
また行きたいお店が増えました♪職場がそんなに遠くないので
近々行ってみます。
朝霞もまだ訪れていないお店がたくさんあるので宿題がいっぱいです(笑)
Commented by くまのぷーか at 2011-01-14 22:13 x
どれも美味しそうですね~♪
かなりお腹いっぱいでも、美味しいと食べられちゃうよね!
桜海老のパスタとハジルのシャーベットが気になります^^v
<< 面白い恋人♪ 東京えびふらい >>