ものすごい分厚い肉♪

大木屋さんへ行ってきました♪

ここは最低でも5人での予約からで、時間も18:15分と20:15分時間厳守!!遅刻厳禁!!

キャンセル2ヶ月前からでキャンセル不可×おじさんが絶対!

いいつけ守れば一番いい状態で食べられるからね☆

まずは1品目、かつおのたたき♪ 美味しい(●^0^●)たまらんねぇ。

食べきらないと次はでてこないよ^^b
e0076995_0511664.jpg

次に出てきたのがのがこの分厚いでかい肉!!

これすごいよぉ!!

おじさんの指示があるまでにんにくしか炒めちゃ^^b

肉に触らない事^^
e0076995_0512823.jpg

肉の中心がレアです^^b

焼きたい人は自分の好みで鉄板に押し付けて焼くべし^^b

めちゃめちゃ、やわらかい(●^0^●)
e0076995_051368.jpg

肉の次は牡蠣☆”

これもぷりぷりで最高♪

ねぎもジューシー(゜▽、゜)うますぎる☆
e0076995_0515684.jpg

次がジャンボメンチカツ!!

これがメンチを切り分けると中からものすごい肉汁があふれ出すのぉ。

その汁とキャベツをからめるともうたまらない(●´∀`●)
e0076995_052458.jpg

最後に3人前のもんじゃ^^b

たぶん普通のところなら6人前じゃない^^

混ぜるものもスコップみたいだし、うける
e0076995_0521989.jpg

もんじゃは鉄板に広げる通常のもんじゃとはちと違うよ^^b

ボールの半分を一気に焼きます、2回分ありますよ(●^0^●)

ひとり飲み物のんで4000円なら安いよね♪

もちろん勝ちましたよ、まんぷく隊女5人でペロリ♪

肉もう一度食べたいなぁ。
e0076995_0522837.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




お店は知らなきゃ絶対わからないね。

看板もないしね^^b

谷中銀座の階段おりたら後藤の飴を左に入り20mのところにあります^0^/
e0076995_0553582.jpg

追記

この荷物小さな背もたれも無い丸イスに5人分のかばんと上着がのっかってます!!

自分達でのせたら全然のせられなくて、おじさんが芸術的につみあげてくれました^m^

ブラボー♪
e0076995_0555617.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-01-21 00:54 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14018107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-01-21 13:25
す、すごい!@@/
う、うまいんだね〜!
Commented by くまのぷーか at 2011-01-21 20:08 x
うわ~!!
夕飯食べたばかりなのに、めちゃくちゃ食べたいよ!
おじさんにも会ってみたい~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-21 23:21
b_macdさん>すごいでしょ、美味しいのよぉ♪
是非お仲間と行っていただきたいわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-21 23:22
くまのぷーかさん>あはは、夕飯の後でも食べたくなっちゃった^^
おじさんの指導は愛があるから嫌味はないの。
すごく美味しくたべられるしね^^
Commented by yukarisan at 2011-01-22 00:17 x
かつおのたたき美味しそう
見ているだけでお腹がいっぱいになりました
ごちそうさまでした♪
Commented by magomagom at 2011-01-22 00:37
このお肉 厚みが すごいねえ!
とっても 美味しそうだわ♪
それと メンチカツとキャベツ これ すごく 美味しそう!
肉汁をキャベツに 絡めたら 最高に 美味しいだろうね!!
Commented by keruguri at 2011-01-22 12:20
見てるだけで腹いっぱいになるね〜。
大人数で行ったら楽しそうだわ。
個人的にはメンチカツが気になる。
Commented by ae_aole at 2011-01-22 13:53
お肉ドーン!!
すっごいですねー!
Commented by take at 2011-01-22 21:27 x
お客に対して制約が多いお店なんやなぁ~。
大阪やったらヒンシュクもんやわ(笑)

でも料理は美味しそうやなぁ(^^)
Commented by fruitbox-55 at 2011-01-22 22:57
お久しぶり~
ここTVで見たことある^^
大きいお肉だね~美味しそうだね~~
まんぷく隊の実力はすごい@@
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-23 17:20
yukarisanさん>美味しいよ、次々テンポよく出てくるから食べられるよ♪
見るだけでお腹一杯だなんて!!エコだわ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-23 17:23
magomagomさん>肉厚いでしょう^^
しかもねぇ、ジューシーで美味しいのよ☆
メンチカツの肉汁がキャベツに絡んで最高なのよ(゜▽、゜)
家でも出来るかもね、鉄板があれば^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-23 17:24
keruguriさん>あはは、見てるだけでお腹一杯か。
たのしいし、沢山食べられるよ(●^0^●)
メンチかなりすごいよ!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-23 17:24
ae_aoleさん>是非会社の仲間達と行ってみて♪
すごいでしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-23 17:26
takeさん>そうそう、でも嫌味はなく愛があるのよ^m^
料理も美味しいのよ♪
食べさせたいわ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-01-23 17:27
fruitboxさん>ひさびさぁ♪
見た事あった?!有名店らしいから^^
そうなの、美味しいしボリューミーで大満足できるよ☆
まんぷく隊はそんじょそこらの女子じゃないよ^0^/
<< お取り寄せグルメ♪ 東武北海道展♪ >>