人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたたた・・・

スノーボードに行ってきました♪♪

五年ぶり^^;

今非常に筋肉痛です><

くしゃみを痛いので身体が途中でやめます^^;

明日通勤の自転車のれるかな??
あいたたた・・・_e0076995_0201198.jpg

by yoshikun3776 | 2011-01-24 00:25 | Trackback | Comments(14)
Commented by ikkikurisan at 2011-01-24 14:00
こんにちは。
お! スノーボーに行ったのですか、いいですね~ 
筋肉痛? それは大変、ゲレンデにあちらこちらと大穴を!(^^)!
暫く出掛けてないなぁ・・・ 羨ましいです。
ポチ!
Commented by keruguri at 2011-01-24 18:09
かっこいー!!
スキーもスノボもできない南国人です。
かといって、泳ぎが得意でもない。
たまにしか使わない筋肉を使うと痛いよね〜。
ま、楽しんだ痛みということで(笑)
Commented by ジェニママ at 2011-01-24 18:23 x
スノーボー何処まで行ってきたの?
5年ぶりでも滑れたら良いね。
私もスキ―随分行ってないなぁ~
子供が大きくなったら中々ね。
もう一本も滑れないかも^^;
Commented by くまのぷーか at 2011-01-24 20:29 x
いいなぁ~!出来るんだね~♪
私はスキーしか出来ないですけど、もう何年もしていないと出来なさそう。。。
筋肉痛はどうですか?自転車乗れた?
Commented by ae_aole at 2011-01-25 00:02
分かる、分かる~!
私もスノボーした翌日は、全身筋肉痛になって
ロボットのようなギクシャクした動きになるのよね~(汗;

しばらくは筋肉痛だと思うけど
お風呂であたたまって、筋肉痛を癒してね!
Commented by b_macd at 2011-01-25 01:18
そうか〜北海道生まれだもんね〜、
いいな〜♪
私はスキー場に行っても、コタツで漬け物さ。^^;
Commented by yukarisan at 2011-01-25 23:31 x
スキーなら昔~むかしに良くいきました。
今はスノボーのほうが多いのかな?
お疲れさまでした♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 21:13
ikkikurisanさん>こんばんは。
あはは、そんなにアナはあいてないのでご心配なく^^b
しかし5年ぶりはきつかったです><
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 21:16
keruguriさん>かっこいいかしら^^
なるほど、南国だとそうなのかもねぇ。
そうなの、たまにつかうとビックリ!!
今月もいってくるさ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 21:21
ジュニママさん>そうだよぉ、すべるのは問題ないけど筋肉痛が^^;
スキーはね、正直得意じゃないのよぉ。
ジュニママもスキーしたりしてたのねぇ♪
荷物が大きくなるしたいへんだからねぇ、なかなか行かなくなるよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 21:23
くまのぷーかさん>いいかい^^
うん、スキーは正直苦手^^;授業でずっとあったけど。
私はボードを関東にきてからというか30すぎてからはじめたよ、ボードたのしいの☆
うん、自転車のれたよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 21:27
ae_aoleさん>あはは、ロボットのギクシャクわかるわぁ。
まさに今回そんな感じだったもの。
今は平気、今月も行くよ^^b
2回目だからもう平気かなぁ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 21:28
b_macdさん>北海道うまれだよ^^v
でもスキーは好きじゃない、ボードがすきさ^^
コタツで漬物、渋いね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 21:30
yukarisanさん>スキーヤーも以外にいるよ^^b
ボードも下手な人沢山いるし、今からでもはじめられるさ^^b
yukarisanさんもどう^^b
<< 醤タレチキン♪ さつま芋かりんとう♪ >>