人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズカフェ♪

銀座ブルーアイさんへ行ってきました♪

黒で統一されていて落ち着きます。

ジャズがはじめての方でも平気^^b

おしゃべり禁止って事もないのでお友達といくにもいいですね。
ジャズカフェ♪_e0076995_0105113.jpg

音もいいですね。

時々夜ライブもやっているようです2500円とかなりリーズナブル♪
ジャズカフェ♪_e0076995_011050.jpg

ブルーアイブレンドです♪

是非行ってみてください。
ジャズカフェ♪_e0076995_011106.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-01-30 00:57 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(8)
Commented by 田村 at 2011-01-30 11:26 x
居酒屋食材ナビ店長の田村と申します。
居酒屋の味を家呑みでも味わえますよ。
応援ポチです!
Commented by ae_aole at 2011-01-30 14:59
「BLUE EYES」は、知り合いのジャズミュージシャンが
出演する機会があるとき、私もよく足を運びますよ~♪
Commented by risu777771 at 2011-01-30 21:02
こんばんわ(*^^)
音楽を聴きながらコーヒー
しゃれて感じですね、こんな経験もしたいですね。
Commented by natuko50 at 2011-02-01 23:01
毎日美味しい物食べてるでしょ?
羨ましい。
寒くて出不精です。
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 20:11
田村さん>ありがとうございます。
ほほぉ、食材なびとは気になりますねぇ^^
応援のポチありです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 20:12
ae_aoleさん>へぇ、そうなんですねぇ♪
夜も今度いってみたいものです^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 20:14
risuさん>こんばんはぁ。
うん、ジャズがかかってるカフェが好きなんですよ^^
関東に来たさいは是非。
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-02 20:15
natukoさん>あはは、毎日って事は無いのよ^^
行ったときには2、3件まわるもんでね^^b
寒いよ、だからカフェばかりはしごしてる。
<< とろりんちょ♪ ミンチ肉♪ >>