とろりんちょ♪

キルトさんは寒いのが嫌い^^

でも散歩は夏より冬の方が好き♪

今日も3kmくらい歩いてきましたよ。

食べる事、散歩が終わって後は一番のキルトの仕事がはじまる。
e0076995_1322430.jpg

それは、寝る事^^b

忙しそうです^^
e0076995_13221671.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-02-02 13:56 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14107382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2011-02-02 19:37 x
久しぶりのキルトさんの登場~♪嬉しいです!
可愛いですね~~^^v
お散歩姿も可愛いけど、とろりんちょ♪のキルトさんも
めちゃくちゃ可愛い~です☆
Commented by ae_aole at 2011-02-02 21:53
私もキルトさんと同じで
寒いのが苦手~!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-03 20:42
くまのぷーかさん>久しぶりでしょう^^
独り占めしてました^^
とろりんちょもかわいいでしょ♪♪
時々UPするようにしま~す☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-03 20:47
ae_aoleさん>私の苦手。
寒いのは嫌だよねぇ><
早く暖かくなって桜みたいね♪
<< 最近のうちご飯♪ ジャズカフェ♪ >>