みにぃのつり革♪

朝有楽町線に乗ってたら「あら??」

つり革がみにぃちゃんではないですか!!

すごいね@@

ディズニーは不景気関係ないのでしょうねぇ。

ちなみに西武線も同じだそうです^^b
e0076995_0335539.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-02-23 00:35 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14294682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2011-02-23 10:24 x
これ、わたしも乗りました♪かわいいですよねー。わたしも思わずパチリしちゃいました(^o^)なんか、ラッキー電車的な気分になりました(笑)
Commented by ジェニママ at 2011-02-23 17:35 x
なんて可愛い吊革なんだ!!
全ての有楽町線がみにぃちゃんなの?
西武線も?
週末狭山ヶ丘の所へ行くんだけど車なんだよなぁ~
でも一度乗ってみたいわ(年には関係ないもんね^^)
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-24 00:16
kanariyaさん>乗りましたかぁ、そしてパチリましたかぁ^m^
なんかついてる気分になりますね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-02-24 00:29
ジェニママさん>あら、きになっちゃった^m^
すべてではないね。
今日乗ったのは行きも帰りもちがったわ。
西武線もそうみたい、たぶん新木場までいくからかな??
そうね、年は関係ないよ、私はそんな好きではないけどね^^b
Commented by risu at 2011-02-24 06:54 x
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
可愛いですね、子供が喜びそうですね。
機会があって乗る事があったら、見てみたいですね。
3月に行きますので。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-01 22:24
risuさん>そうですね、子供喜ぶと思う♪
うん、今春休み中だからですかねぇ??三月くるならもしかしてこの電車に乗れるかも??
私もこの一回きりです。
<< ぷらっと立ち寄れます♪ もっちり鯛焼き♪ >>