トラットリア ガルガ

銀座トラットリア ガルガさんへ行ってきました♪

ブルジョアの友達の紹介でしたがリーズナブルで安心^^

ランチ1500円♪
e0076995_16185029.jpg

まずはミックスサラダです♪

野菜だけでいうとラシーヌや姉妹店のグリップの方が有機野菜で美味しいです。
e0076995_1619484.jpg

パスタは+900円のこの店自慢のパスタを頂きました♪

カラスミが思った以上にかかってました^^

パンもつきますがかなり上品でおかわりしても食いしん坊の私のお腹はみたされなかった^^;

メインもつけなきゃだめですね^^b
e0076995_16191458.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-03-01 16:53 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14342338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-03-02 00:10
あは!
次回は、メインをつけるべし!

ですな!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-04 00:12
ae_aoleさん>あはは、次はメインつけるよ^^v
がっつり女子です^^v
<< コシのあるうどん♪ 抹茶小倉♪ >>